最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1443号
10月31日号
10月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月10日増刊号
10月10日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第4弾】10月13日より発売中!今回は手島優と山地まり。

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

誘惑される「バーチャルリアリティ」どこまで親密になれる?夜バナ 2017.06.08

誘惑される「バーチャルリアリティ」どこまで親密になれる?

 

 3D映像により、現実と同じような感覚を疑似体験できる「バーチャルリアリティ」(VR)。最近はアダルト業界にもVRが波及し、より生々しい疑似SEXを可能にしているという。

 

 風俗パトロールを専門にする、おっぱい星人の写写丸。最新アダルトVRのイベントが、都内某所でおこなわれると聞き、潜入捜査してきた。

 

 真っ先に急行したのは、あゆみんの愛称で知られる人気のAV女優、きみと歩実クン(23)と一緒に、リアルタイムでちょっぴりHなVRを楽しむことができる特別企画。

 

 早速、VRゴーグルとヘッドホンを装着すると、モコモコ素材の白いパーカーを羽織り、ビキニ姿のあゆみんが目の前に登場。

 

「おはよう。今日はとっても日差しが強いね。あゆみ、汗かいちゃった!」

 

 と、大胆な四つん這いのポーズを取る彼女は、Dカップ美乳を突き出して、大きな瞳で誘惑してくる。

 

 アダルトVR開始からわずか30秒。すでに仮想と現実の見境がなくなった写写丸は、小さめのビキニから弾けんばかりの胸の谷間に顔を近づける。

 

「もう写写丸、強引なんだから。もっとや・さ・し・く・モミモミして」

 

 あゆみんのぷるぷる、たわわな双丘をキャッチしようと手を動かすが、むなしく空を切る。

 

 まわりでギャラリーが見ていることも忘れて、必死に手を上下左右にまさぐる。妄想の世界にどっぷり浸って、もう我慢できない。触りたい……。

 

「あゆみん、キスしてもいい?」
「いいわよ」

 

 愛くるしい笑顔を浮かべながら、あゆみんの顔がどんどん接近してくる。

 

「舌も入れていいんだからね」

 

 キスは2年ぶり。思いっきり舌を伸ばす。
 出会って2分。お互いひと目惚れに違いない。妄想は膨らむ。あゆみんと2人きりになったような感覚に、写写丸の下半身は轟チン寸前……。

 

 ここまできたら、あゆみんの秘部も覗いてみたい。頭を下げて彼女の下半身に迫ろうとするが、ここでタイムアウト(涙)。

 

 リアルすぎる仮想の世界を体験した感想は、「彼女がいなくたってHはできる!」。

 

(週刊FLASH 2017年5月23日号)

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2017年初夏号
8月16日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

プラチナフラッシュ Vol.1
9月28日発売

詳細・購入