最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

“最高級のメロンカップ”と称された草野綾「おのずと気合が入った」ヘアヌード写真集は“昭和の妖艶さ”でさらけ出し

夜バナ 投稿日:2022.11.12 20:00FLASH編集部

“最高級のメロンカップ”と称された草野綾「おのずと気合が入った」ヘアヌード写真集は“昭和の妖艶さ”でさらけ出し

 

「発売がかなったのはファンの皆さんのおかげで、みんなが期待してくれているんだと思うと、おのずと気合いが入りました。発売が決まってからロケまで2カ月ほど時間があったので、食事はきちんと摂って生活習慣から見直し、健康的な体づくりをしていきました」

 

 12月9日に発売される2nd写真集への思いを語る草野綾

 

 

 “最高級のメロンカップ”と呼ばれるバストを武器に活躍する彼女が、作品のテーマにしたのは“昭和”。

 

「2冊めの写真集を出せるのなら“THE昭和”で撮ってみたいという気持ちがありました。

 

 私が考える昭和のイメージは、お昼は素朴だけど、どこか色っぽい。夜は一気に華やかさが増し、きらびやかで色っぽい。このギャップを表現したいと思っていました。

 

 1st写真集のロケ中はずっと雨だったんですが、今回は外で撮影したいときは晴れて、室内撮影のときは雨が降り、ほんとうに天気が味方してくれました!

 

 そして最終日にたまたま見つけた撮影場所で空を見ると、雲が龍の形になっていて、すごくきれいだったんです。写真集にはその空のカットがあるので、探してみてください」

 

 彼女は、グラビアのほか、個人のYouTubeやサブスクを作り、ファンとの接点を増やしている。

 

「自分で企画して実行したり、とても楽しいです。試行錯誤しながらで不慣れな部分がありますが、どんどんチャレンジして、ファンのみんなと一緒に楽しい場所を作っていければと思っています!」


くさのあや
28歳 1994年4月23日生まれ 福岡県出身 T162・B87W62H88 2017年、デビュー。“最高級のメロンカップ”と称されるGカップバストを武器に人気を集める。昨年発売された1st写真集『あめ色の空に』(光文社)で初のヘアヌードを披露。公式YouTubeチャンネル「あやっちゃ!!」、サブスク「あやっちゃ!!」を配信中。そのほか最新情報は、公式Twitter(@nikunikuhappy)、Instagram(@kusano_aya)にて


写真・山岸 伸


※草野綾写真集『白ばらの夜』は双葉社より12月9日発売

( 週刊FLASH 2022年11月22日号 )

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入