最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

美熟女・女子大生100人が答えた「苦手な体位」の理由

夜バナ 投稿日:2017.06.22 20:00FLASH編集部

美熟女・女子大生100人が答えた「苦手な体位」の理由

『写真:AFLO』

 

 女性の社会進出にともない、わが国のSEXのあり方も多様になった。そこで、本誌は女性計100人(美熟女50人、女子大生50人)に緊急アンケートを実施。「好きな体位」「苦手な体位」について聞いてみた。

 

 女子大生の約半数の20人が好きな体位を正常位と解答。現代の女子大生も体位のセレクトは意外なほどオーソドックスだった。

 

 好きな理由を「顔が見えるから正常位が好き」(21歳)「抱き合えるからから座位がいい」(20歳)など、“安心感”とする声。

 

 対する美熟女も21人が好きな体位を正常位と解答。

 

 しかし、理由が「体力が低下して、正常位しかしなくなった」(40歳)「好きというか、楽だから(笑)。顔のたるみをごまかせるしね」(42歳)と即物的だった。

 

 座位を選んだ美熟女は「こんなことでもないと、旦那と向き合うことがないからね」(36歳)となんとも夢のない解答が……。

 

 続いて苦手な体位。

 

 女子大生50人のうち、騎乗位が36人で圧倒的多数。「動き方が分からない。教えてほしい」(22歳)「自分で動くのが下手だから」(21歳)「気持ちよさがわからない」(22歳)という声。

 

 多くの女子大生が騎乗位に苦手意識をもっていることが判明した。

 

 一方、すでに多くの体位に挑戦済みの熟女たちが苦手にあげた苦手な体位は何と“駅弁”で39人!「体力があり余っている男としたことがあるけど……気持ちよくなかった」(34歳)「いつ落ちるんだろうって考えてたら、なんとなく怖くて」(35歳)との声が。

 

 さらには、女子大生と違って苦手な体位に正常位をあげる美熟女が8人も。

 

「夫とのキスがイヤ」(35歳)「だって、夫をみたくないもん(苦笑)」(36歳)と男性たちにとっては身も蓋もない結果となってしまった。

 

(週刊FLASH 2017年6月13日号)

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入