最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1677号
2月21日号
2月7日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

2月7日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

人気SOD女優「星乃莉子」が続ける“鏡特訓”Eカップ・セクシーボディの高まる表現力

夜バナ 投稿日:2022.12.09 20:00FLASH編集部

人気SOD女優「星乃莉子」が続ける“鏡特訓”Eカップ・セクシーボディの高まる表現力

 

 8月、本誌グラビアで美人パティシエとして登場し、その後、初ヌードを披露した星乃莉子

 

 デビューからわずか3カ月で、写真集の出版が複数決まるなど、異例の勢いを見せている。人気の裏には、驚きの努力が。

 

「自分の裸を鏡で見るのがすごく好きなんですよ(笑)。カラダの曲線とか!

 

 鏡に向かって動きをつけて、セクシーな表現を練習しています。日々のそういったことが、褒められるカラダ作りに繋がっているのかもしれませんね」

 

 

 来春に発売される、書籍としての1st写真集はすでに沖縄で撮影済みだ。

 

「とにかく楽しすぎて、ずーっとしゃべってました。友達と旅行に行ってもあそこまでしゃべらないかも(笑)。

 

 やっぱり沖縄サイコー! ふだんは演技したり、表現したりするのが大好きなんですけど、この写真集では、素の私が見られると思います。もちろんエッチな表情も、素のまんまになっているので注目してみてくださいね」

 

 撮影に積極的で、もっと売れるためにと「大谷翔平選手を見習って毎月目標を立てています」という彼女。

 

 来年はさらに甘~い姿を見せてくれること間違いなし!

 

ほしのりこ
北海道出身 T152・B84(E)W57H85 製菓の専門学校を卒業後、パティシエとして勤務。国家資格である製菓衛生師の資格を保持している。8月9日発売の「FLASH」にてグラビアデビューを果たし、翌月に本誌でヌードを解禁。SODstarとして、ソフト・オン・デマンドより10月にAVデビューした。特技はお菓子作り。趣味は乗馬、美術館巡りなど。そのほか最新情報は、公式Twitter(@riko_hoshino)にて

 

※『SOD’S Little Star 星乃莉子』小学館から各電子書店にて発売中

 

写真・ICHI

( 週刊FLASH 2022年12月20日号 )

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2023年新年「トップアイドル総登場」号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月27日発売
表紙:筒井あやめ(乃木坂46)

詳細・購入