最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

「小悪魔ageha」モデル・伊藤舞雪 ウエスト54cm&Fカップ美乳を武器に挑んだ最新写真集からアザーカット公開!

夜バナ 投稿日:2022.12.17 20:00FLASH編集部

「小悪魔ageha」モデル・伊藤舞雪 ウエスト54cm&Fカップ美乳を武器に挑んだ最新写真集からアザーカット公開!

 

「今回撮影するにあたって、企画段階からの大きなテーマのひとつが“デート、彼女感”というものでした。1ページ1ページ見るうちに、変化していく心情や私との距離感を感じてほしいですし、見る人によって、見え方が変わるおもしろい作品だと思います」

 

 発売中の最新写真集『Private』にこめた思いを語る、伊藤舞雪。ウエスト54cmという圧倒的なくびれを武器に、アダルト業界を中心にモデルとしても活躍中だ。スタイル維持のために「定期的にエステやマッサージで体を見てもらい、自分で自分の状態をよく理解すること、セルフチェックを欠かさないこと」を心がけているそう。

 

 

 今作の撮影中も「おなかが出てしまわないように夕食以外はあまりたくさん食べないようにしていたのですが、メイクさんとスタイリストさんがとても食欲旺盛な方で、移動中のバスでひたすらケータリングを食べていて、うらやましかったことが印象的です」と笑う。さらに、発売後の反響も彼女を喜ばせている。

 

「表紙がどのカットになるかは、撮影後から気になっていたのですが、自分のお気に入りだった写真が採用されて、発売イベントでも『いままでにない感じで素敵!』とほめてくださる方が多くて、嬉しかったです!」

 

いとうまゆき
25歳 1997年11月30日生まれ 神奈川県出身 T160・B88W54H89 2018年2月、kawaii*より専属女優としてデビューし、圧倒的なくびれとFカップ美乳で人気を博す。2022年2月に雑誌「小悪魔ageha」の専属モデルに選ばれるなど、多彩に活躍中。そのほか最新情報は、公式Twitter(@mayukiito)、instagram(@myk__gram)にて

 

写真・松田忠雄

 

※写真集『Private』は徳間書店より発売中

( 週刊FLASH 2022年12月27日号 )

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入