最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

“幸せを呼ぶおっぱい”百合園みおり グラビアアイドルが挑戦した初ヌード

夜バナ 投稿日:2023.01.21 20:00FLASH編集部

“幸せを呼ぶおっぱい”百合園みおり グラビアアイドルが挑戦した初ヌード

 

「私のおっぱいは『幸せを呼ぶおっぱい』なんです」

 

 初ヌードの緊張を隠せない面持ちで明かすのは、百合園みおりGカップバストを武器にこれまでDVD、グラビア、舞台で活躍してきた彼女だが、今回心機一転、新たな名前で、カメラの前にすべてをさらした。

 

「中学生からFカップあって、さわったクラスメイトが『信じられないくらいの柔らかさ』だと言うんです。私のおっぱいをさわると『告白が成功する』『受験に合格する』という噂が流れ、クラスの女子全員が私の胸をさわるために行列を作りました。当時のあだ名は“乳神様”。以前におつき合いしていた彼氏も、私のおっぱいをさわってストレス性の胃腸炎が完治したそうなんです」

 

 

“幸せを呼ぶおっぱい”を武器に彼女はどのような活動をしていくのか。

 

「アイドル時代からヌードに興味があったんです。なかなか飛び込む勇気はなかったんですが、人生は一度きりなのでやってみました。緊張しましたが、気持ちよかったですね(笑)。今後はヌードグラビアで、よりエッチな自分を見せていけたら。おっぱいにチョコを塗って、撮影してみたいです!」

 

ゆりぞのみおり
B93W57H88 グラビアアイドルとしてDVD、グラビア、バラエティ、舞台で活躍。またグループアイドルとしてステージに立ったこともある。今回、「FLASH」誌上でヌードデビュー。趣味は他人を見て、どんなHをする人か考えること。特技はフルート。そのほか最新情報は公式Twitter(@miori_yurizono)にて

 

写真・門嶋淳矢
スタイリスト・春原愛子
ヘアメイク・mahiro

( SmartFLASH )

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入