最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

三ツ星バスト女優・山手梨愛、中学時代のデートの思い出は?「休日にふらふら公園に…」

夜バナ 投稿日:2023.02.04 20:00FLASH編集部

三ツ星バスト女優・山手梨愛、中学時代のデートの思い出は?「休日にふらふら公園に…」

 

 本誌で初ヌードを披露し、今ではトップ女優として活躍する山手梨愛。入れ乳でない天然Iカップの三ツ星バストの彼女と過ごす“ホテルデート”を撮影した。私生活のデートの思い出は?

 

「初めてのデートは中学3年生のときでした。相手は運動部の男のコ。告白してきてくれたので、公園に遊びに行きました。休日にふらふら歩いたのを憶えています。結局、数カ月で別れてしまいましたね。中学生だったので、本当につき合っていたのか…そんな時代もありました(笑)。

 

 

 人生で思い出に残っているのは、高校時代に仲がよかったカップル2組で遊んだダブルデート! 場所は地元のイオンでした。ゲーセンに行ったりしたんです。学生のときはイオンに行くだけで、すごく楽しかったな」

 

 オトナになって変化はあったのか、気になるところ。

 

「自由にお金を使えるようになったので、学生のときより遊びに行く場所は広がりました。でも、今でも贅沢はまったくしないタイプです。夜景を見に行ったり、ショッピングしたり、普通のデートが好きですね。やっぱり回っているお寿司は美味しいです」

 

やまてりあ
T170・B99(I)W58H88 「FLASH」が見つけ、2021年の10月に本誌でフルヌードデビュー。類いまれなるIカップ美乳の逸材。特技は運動、トレーニング全般。そのほか最新情報は、公式Twitter(@yamate_ria)にて

 

写真・西條彰仁
スタイリスト・菅原 恵
ヘアメイク・松本年男

( 週刊FLASH 2023年2月14日号 )

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入