最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1554号
3月31日・4月7日合併号
3月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第32弾】3月27日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

「なぜにあなたは高齢処女?」貞操を守り続ける理由を聞いた夜バナ 投稿日:2017.07.19 20:00

「なぜにあなたは高齢処女?」貞操を守り続ける理由を聞いた

写真:AFLO

 

 本誌は「やらずに三十路(やらみそ)」「やらずに四十路(やらよそ)」を続々と発見。彼女たちが貞操を守り続ける理由を追った!

 

 最初に証言してくれたのは、43歳の加奈子さん。通販会社で事務を担当する、なかなかの美人だ。

 

「どうして処女なの? って聞かれても……とくに理由はないんだよね。これまでにつき合った相手は3人。高校のときに初めて彼氏ができて、キスくらいはしたけど、私がそれ以上踏み込めなくて。純愛って感じだったのかな。たしかに性格は奥手だから、自分から何をするわけでもなくて。

 

 大学生のとき、2人めの彼氏ができて、そろそろ処女喪失かな?って思ったけど、彼氏の家に遊びに行ったら、浮気の現場を見ちゃって。それから、男性不信になったというのもあるかも」

 

 それでも、どこかで処女であるのが恥ずかしいという気持ちを持ったまま、社会人になった。


「前の会社にいたとき、つき合ってはいないんだけど、仲がよかった年下くんがいたの。彼の家に、飲んだ勢いで行ったとき、お互い酔ってるから、自然にキスして服を脱いで……。やっと処女喪失だ、と思った。

 

 そのとき、一応『初めてなんだよね』と言ったら、ドン引きされて(笑)。そのまま朝まで寝て、何もなかったかのように終わった。それが31歳のときかなー」

 

 その後は開き直り、気づけばこの年。SEXに興味はあるが……。

 

「どうやったらSEXができるかわからないんだよね。自分から誘うものじゃないと思ってるし、オナニーとかもしたことがない。『好きな人としたい』という気持ちがあるからかな。親? やっぱり厳しかったよ。家に男のコか ら電話があると、『娘はいません』とか言ってたなー。

 

 気まずいのは、お正月とかお盆とか、実家に集まるでしょ? いとこの子供に『子供おらんの?』って聞かれるの。『子供をつくる行為をしたことがありません』って、親戚一同の前で言ってやろうかといつも思う(笑)。

 

 親はもう何も言わなくなったけど、どう思っているのかな。私が勤める会社は下着を売るのが仕事。私も下着集めが趣味なんだけど……。このまま、誰にも下着姿を見せることがなく終わるのかなー(苦笑)」


 次に、アパレル会社で販売員をしている35歳の利恵さん。サバサバとした語り口の姉御肌だ。

 

「女子高、女子大だったし、いまの職場も女ばっかり。学生時代は、誰とも男の話なんてしなかったんだけど、社会人になると、いまさら処女だって言うのも恥ずかしいじゃないですか。『an・an』のSEX特集やネット情報を、自分の経験かのように話していました(笑)。30歳のときに一人暮らしを始めたんですが、いざ自由になると何をしていいのかわからなくて。

 

 男友達も多いし、自分の見た目や性格もたぶん……問題はないと自分では思ってるんですけど。よく『お前は友達としか思えない』と言われます。遊ばれるのもイヤだし、本気で彼氏が欲しいけど、どうしたらできるかわからず35歳になってしまいました。

 

 お酒が好きで、休みの日は朝から飲んじゃうくらい。よく、『酔った勢いでヤっちゃったんだよね』とか『起きたら裸で知らない男と寝てた』とか聞くじゃないですか。私が起きるのはいつも自宅のベッドの上(笑)。帰巣本能が働いているのか、そういう経験もいっさいない。酔っぱらっても、どこかで“遊ばれたくない願望”があるのかもしれないで すね」

 

 仕事はシフト制。休みには、別の店舗の女のコと飲みに行くこともある。


「でも、年ですかね。最近は家で飲むようになって、仕事以外は家から出なくなりました。外に出なきゃ出会いはないのもわかるんですけど……。誰か紹介してほしいなと思っても、考えるのが面倒くさいので、お酒に逃げてしまうのが現実ですね」

 

 お見合いはイヤだし、誰かに紹介してもらって、チャラい人だったら困る……と考え込んでしまう日々だ。
(週刊FLASH 2017年7月11日号)

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入