最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

三上悠亜「初体験は同じ中学校の1歳年上の野球部の先輩」

夜バナ 投稿日:2017.07.23 20:00FLASH編集部

三上悠亜「初体験は同じ中学校の1歳年上の野球部の先輩」

 

「初体験の相手は、恋愛の本気度がいちばん高かったので強く印象に残っています。彼氏は、同じ中学校の1歳年上の野球部の先輩。一目惚れして、同じ部の同級生に頼んでメールアドレスを教えてもらったことが、つき合うきっかけになりました」

 

 こう語るのは三上悠亜。

 

「性格はちょっとヤンキーっぽくて、エッチな人。冬の日に『寒いから、俺んち来ない?』と誘われて、先輩のお家にお邪魔すると、家族が留守だったから思いっきりしちゃいました。期待と不安で心臓がばくばくしたけれど、大好きな彼に処女を奪われるのかと思うと、すごく嬉しかった。

 

 その後は、いろいろな場所でエッチしました。全校集会にわざと2人で遅れて行って、遠くで聞こえる校長先生の話を聞きながら、校舎と校舎の間で、立ちバックしたことも……。冬の日で寒かったけれど、彼が私の中に入ってくるとすごく温かくて。背徳感ですごく燃えました。彼とのSEXは毎回気持ちよかったです」

 

みかみゆあ
23歳 1993年8月16日生まれ 愛知県出身 T159・ B84W58H88 「国民的アイドルグループ」出身として注目を集める。恵比寿★マスカッツのメンバーとして活動中。最新情報は公式ツイッター(@yua_mikami)にて

 

写真◉マキハラススム
写真集『らぶぱら 三上悠亜』は竹書房より7月31日に発売
(週刊FLASH 2017年7月11日号)

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入