最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

松本菜奈実「鏡越しにHする自分の姿を見ると興奮度35倍」

夜バナ 投稿日:2017.07.24 20:00FLASH編集部

松本菜奈実「鏡越しにHする自分の姿を見ると興奮度35倍」

 

「忘れられない経験をさせてくれたのは、飲食店に勤めていた年下の彼氏。何度もお店に通ううちに自然と一緒にいる時間が長くなり、恋愛関係に発展していきました」

 

 と語るのはタレントの松本菜奈実だ。

 

「彼とエッチするときは、いつも同じラブホテル。『週に2回』が約束ごとになっていたのですが、仕事の都合で2週間くらい会えないと、SEXが濃厚に。久々にすると初めて会ったような恥じらいがあって興奮するし、いつもよりもたくさん濡れてしまいます。私は攻めるのも、攻められるのも両方好き。

 

 まずは、おっぱいや下をペロペロしてもらって、次は相手を寝かせて猛攻撃。攻守交代すると、次はされるがまま。時々、騎乗位で反撃しますけど(笑)。電マを使ってもらうのも好き。当てられると、陸に打ち上げられた魚のようにビクビクしてしまいます。

 

『またイッちゃったの?』なんて言われると、少し悔しいけれど感じてしまうんです。でも、もっとも高まるのは、鏡の前での立ちバック。鏡越しに自分の姿を見ると、興奮度はふだんの35倍です。この経験を超える体験には、まだ出会えていません」

 


まつもとななみ
22歳 1994年8月23日生まれ 広島県出身 T166・B100W62H89 100センチの巨大バストはグラビア界に衝撃を与えた。2017年3月にヌードルに転身を果たした。最新情報は公式ツイッター(@7mi_m)にて

 

写真◉西條彰仁
写真集『なないろ』(ジーオーティー)より

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入