最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

飛鳥りんが最高のHを語る「『ドラえもん』を見ながら……」

夜バナ 投稿日:2017.07.25 20:00FLASH編集部

飛鳥りんが最高のHを語る「『ドラえもん』を見ながら……」

 

「高校を卒業したころに、つき合った彼氏は7歳上のアイドルヲタク。年は離れていたけれど、私もドルヲタなので、同い年みたいに気の合う人でした。

 

 私の人生でいちばんドキドキした体験は、彼と一緒に映画を観に行ったときのこと。『ドラえもん』を選んだので、親子連れでいっぱいでした。最初のうちは、映画に集中していたのですが、手を繫いだり、指を絡ませたりしていたら、私のスイッチが入って、イチャイチャしたくなってきちゃって……。

 

 M気質の彼にちょっかいを出すべく、まずは乳首をいじってみたのですが、全然相手にしてくれない。だから強引にズボンの中に手を入れて、彼のモノを直接さわってあげたんです。それで、ようやくスイッチが入った彼は、息を少し荒くしながら私のスカートの中に手を伸ばし、指を……。

 

 まわりに人がたくさんいる場所で、声を押し殺して攻め合うのはスリルがあって、いつもより気持ちよく感じました。映画が終わるころには、お互い汗でベトベト。映画の内容はまったく覚えていません(笑)」

 

あすかりん
20歳 1997年1月8日生まれ 京都府出身 T150・B86W54H85 SOD専属アイドルとしてデビュー。天然無毛美女として、高い人気を誇る。最新情報は、公式ツイッ ター(@asukarin0108)にて

 

DVD『飛鳥りん AV debut タイム風俗学ハンター』(SODクリエイト)より

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入