夜バナ
紫艶が語る最高のH「大物落語家の巧みな話術と雰囲気に……」
夜バナFLASH編集部
記事投稿日:2017.08.01 20:00 最終更新日:2017.08.01 20:00
「18歳のときのことです。私の初体験の相手は、大物落語家の方でした。お食事をご一緒した帰りに、『事務所についてきてもらえないか』と誘われたので、同行させていただきました。
初めは、そこでSEXすることになるとは思いもしませんでしたが、巧みな話術と、師匠の醸し出す落ち着いた雰囲気にほだされて、体を許してしまったんです。濃厚な前戯も印象的でしたが、ソファベッドの上でした正常位には自然と声を上げてしまいました。『師匠の付き人の方がいるのでは』という恐れも忘れて夢中になっていましたね。
私は男性に征服されるようなプレイに感じてしまうので、大師匠に覆い被さられているという状況に快感を覚えてしまったのかもしれません。初体験だったので、自分はイッたのか、相手がイケたのかなんて気にする余裕はありませんでした。緊張度と興奮度では、このSEXに勝る体験はありません」
しえん
39歳 1978年1月17日生まれ 兵庫県出身 2歳のころから民謡を歌い始め、2000年に『渋谷のネコ』で歌手デビュー。同年に、日本有線大賞新人賞を受賞した。セクシーな演歌歌手として注目されている
写真◉馬場ひろし
DVD&Blu-ray『Purple Rain』(キングダム)より
(週刊FLASH 2017年7月11日号)