最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1737
7月2日号
6月18日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月18日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

紫艶が語る最高のH「大物落語家の巧みな話術と雰囲気に……」

夜バナFLASH編集部
記事投稿日:2017.08.01 20:00 最終更新日:2017.08.01 20:00

紫艶が語る最高のH「大物落語家の巧みな話術と雰囲気に……」

 

「18歳のときのことです。私の初体験の相手は、大物落語家の方でした。お食事をご一緒した帰りに、『事務所についてきてもらえないか』と誘われたので、同行させていただきました。

 

 初めは、そこでSEXすることになるとは思いもしませんでしたが、巧みな話術と、師匠の醸し出す落ち着いた雰囲気にほだされて、体を許してしまったんです。濃厚な前戯も印象的でしたが、ソファベッドの上でした正常位には自然と声を上げてしまいました。『師匠の付き人の方がいるのでは』という恐れも忘れて夢中になっていましたね。

 

 私は男性に征服されるようなプレイに感じてしまうので、大師匠に覆い被さられているという状況に快感を覚えてしまったのかもしれません。初体験だったので、自分はイッたのか、相手がイケたのかなんて気にする余裕はありませんでした。緊張度と興奮度では、このSEXに勝る体験はありません」

 

しえん
39歳 1978年1月17日生まれ 兵庫県出身 2歳のころから民謡を歌い始め、2000年に『渋谷のネコ』で歌手デビュー。同年に、日本有線大賞新人賞を受賞した。セクシーな演歌歌手として注目されている

 

写真◉馬場ひろし
DVD&Blu-ray『Purple Rain』(キングダム)より


(週刊FLASH 2017年7月11日号)

続きを見る

今、あなたにおすすめの記事

夜バナ一覧をもっと見る

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入