最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

あなたは「海でH」派?「山でH」派?「私は山でやりました!」

夜バナ 投稿日:2017.08.03 20:00FLASH編集部

あなたは「海でH」派?「山でH」派?「私は山でやりました!」

写真:AFLO

 

 本誌がSEX好き女子100人にアンケートを取ったところ、86人が海、もしくは山でのHな経験があると回答。そのうち27人が山での経験があるという。山SEX派は「大自然の中で全裸で走り回りたい」(23歳・大学院)、「大人数の鬼ごっこで捕まったらHしなきゃいけないゲームをしてみたい」(23歳・歯科衛生士)など、若い女性があり余る元気を発散させたいという傾向が見られた。

 

 3人の山SEX派女子の体験を紹介する。

 

●麻里絵(24)医療事務

 

「女友達3人でバーベキューをしに行くことになり、重い荷物を運ぶのがイヤなので、会社の新人くんを強引に呼びつけて、山へ。火起こしとかしてもらってるあいだ、うちらは川で水着になって入って待ってたわけ。

 

『早くおいでよ〜』と誘っても入らないから聞くと、水着を忘れたんだって。ノリで、パンツ姿で入らせたら、濡れてあらわになった股間部分にみんな釘づけ。デカすぎでしょ! その後は、テントの中で濡れたパンツを着替えている新人くんを、3人で襲撃。デカチンに群がっているうちに、新人くんが童貞だと判明しました(笑)。

 

“4P会場”の外では、子供の声やいろんな人の気配がしたけど、声を殺しつつ、ただただセックスを楽んだけど、見事に童貞を卒業。それからというもの……休日は何回イッても元気に回復するチンコの取り合いです(笑)」

 

●ひかり(20)大学生

 

「サークルの夏合宿で那須に行ったら、他の大学の人も来ていて、夜、総勢30人くらいで飲み会したの。いろんなタイプの男のコがいて、慶應とかが飲み会を仕切ってたんだけど、私が気になったのは先生(笑)。

 

 あとで47歳と知ってびっくり。そんな年だって思わなかった。『ちょっと散歩しない?』って誘われて、外でイチャイチャしているうち、我慢できなくなっちゃって木の陰でフェラしたら超元気。そのまま立ちバックでヤッたら、全身蚊に刺されて大変だった。先生もタマタマを刺されまくったらしい(笑)。

 

 私は実家通いだし、先生の勤務先は遠いんだけど、Facebookで繫がって、今度近くに遊びに来てくれることになってます」

 

●優香(23)看護師

 

「フジロックに行ったときの話。友達と3人で行ったんだけど、初日の夜、友達のミキがテントから抜け出してどこかに行っちゃったんだよね。翌朝、ミキから『じつはナンパされて、その人のテントでヤッてきた』という話を聞いて(笑)。私はたんなる音楽好きで、そんなつもりはなかったから驚きました。

 

 最終日、ミキが誰かと連絡を取り合っているから聞くと、ナンパしてきた彼に、クルマで送ってもらう手はずになってた。フェスって終わって帰るときすごく寂しくなるから、『近場のキャンプ場でもう1泊しない?』と誘われたときも、ちょっと嬉しかった。

 

 男女3対3の計6人で、テントは2つ。ひとつを独占してイチャイチャしはじめたミキたちを横目に、4人でバーベキューをしながら怖い話とかしてたんだけど、そのうちテントが揺れはじめて……。


 なんとなく対抗心みたいな空気が生まれて、もう一組もテントの中へ。残った男の人は、あんまり私のタイプじゃなかったんですけど、『俺らもイチャイチャしようか』と言われるまま、私もクルマの中でHしちゃいました」
(週刊FLASH 2017年8月1日号)

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入