最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

あのヒロインにそっくり!茉城まみ「緊張して眠れない」清純派シンデレラの衝撃フルヌード

夜バナ 投稿日:2023.04.22 20:00FLASH編集部

あのヒロインにそっくり!茉城まみ「緊張して眠れない」清純派シンデレラの衝撃フルヌード

浜辺美波に似ていると話題の茉城まみ

 

「ヌード撮影にまだ慣れていなくて、昨日は緊張してあまり眠れませんでした」

 

 初々しい感想を漏らすのは、今年2月にグラビアデビューした茉城まみ(23)。

 

浜辺美波似の美女」として話題だ。

 

「正直、デビューが決まる前にも、知り合い何人かに言っていただいたことはあるのですが…あまりにおこがましくて、自分では『似てる』とは言えないです(笑)」

 

 

 好物はアイスクリームだという。

 

「一日1アイス、冬でも食べてますね。そのせいか、ヌード撮影などで寒いと感じたことがあまりないんですよ」

 

 新たなステップとして、FALENOstarからセクシー女優デビューを果たす。4月30日から、HELLO EROでの先行配信が決定している。

 

「プライベートで男性経験があまりなく、デビューが決まる前はAVを見てエッチを学ぶ立場だったんです。これからも作品ごとに現場で学ぶことが多くなっていきそうです」

 

 最後に、目指す女優像を聞くと、元気な答えが返ってきた。

 

「私の作品を見てくださった方が、私の頑張りを見て、楽しんでいただけるようなセクシー女優になりたいです!」

 

FLASHデジタル写真集R 茉城まみ『清純!裸!Gカップ!』は光文社から各電子書店にて4月18日発売!

 

ましろまみ
23歳 1999年7月20日生まれ 神奈川県出身 T152・B86(G)W58H88。趣味は映画、ファッション、食べること。このたび、FALENOstarからデビュー決定。HELLO EROにて4月30日より先行配信開始。そのほか最新情報は公式Twitter(@MamiMashiro)、Instagram(@mamimashiro)にて

 

写真・栗山秀作
スタイリスト・福田春美
ヘアメイク・哘 絵美子

( 週刊FLASH 2023年5月2日号 )

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入