最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1740
7月23・30日号
7月9日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月9日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

小湊よつ葉 国民的ダンスボーカルユニットの元メンバーが挑んだ“攻めすぎ”ヌード

夜バナFLASH編集部
記事投稿日:2023.04.29 20:00 最終更新日:2023.04.29 20:00

小湊よつ葉 国民的ダンスボーカルユニットの元メンバーが挑んだ“攻めすぎ”ヌード

「よりエッチなことに興味がでてきました」と語る小湊よつ葉

 

「ポーズや衣装も工夫しましたが、アップの写真では瞳だけでも皆さんに語りかけられるよう、強く意識しました」

 

 そう自身の瞳のチカラをアピールする小湊よつ葉。最新写真集では、これまでにない“素の表情”を見せている。

 

デビュー直後に、最初の写真集を出させていただいたときは、張り切って自分をよく見せようと意識していたんです。今回は、ありのままの表情を見ていただけたら嬉しいです」

 

 

 本作では、小湊の新たなエロスを垣間見ることができる。

 

「すごく攻めた衣装を身にまとうことで、私の表情も自然とエッチになっているんです。見るかたにはそれを読み取ってほしいですね」

 

「元芸能人」として話題を集めたセクシー女優デビューから10カ月。作品の出演を重ねることで、

 

「新たに挑戦したいジャンルやシチュエーションが増えてきた」

 

 と意気込む。

 

「よりエッチなことに興味が出てきました。マッサージもの、寝取られ、おもちゃプレイには挑戦してみたいですね。まだまだ、やりたいことがいっぱいあるんです」

 

 デビュー2年めを迎える小湊。もっと、もっとセクシーな表情に期待大!

 

こみなとよつは
1996年5月29日生まれ 長崎県出身 小学校6年生からダンスをはじめ、2011年からダンスボーカルユニットのメンバーとして活動。2020年にグループを脱退し芸能界を引退。2022年、グラビアを機に芸能活動およびアーティスト活動を再開。同年『小湊よつ葉 AV DEBUT』でセクシー女優デビューを果たす。最新情報は、Twitter(@YKm0529)にて

 

※小湊よつ葉2nd写真集『花笑み』講談社より5月12日に発売
※東京・秋葉原の書泉ブックタワーにて発売記念イベントが5月21日12時から開催!

 

写真・青山裕企

( 週刊FLASH 2023年5月9日・16日合併号 )

続きを見る

今、あなたにおすすめの記事

夜バナ一覧をもっと見る

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入