最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1725号
3/26・4/2合併号
3月12日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月12日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

“ウエスト52センチ”野々浦暖 スレンダー人気女優が告白「デビュー前から乳首フェチでした(笑)」

夜バナ 投稿日:2023.06.03 20:00FLASH編集部

“ウエスト52センチ”野々浦暖 スレンダー人気女優が告白「デビュー前から乳首フェチでした(笑)」

「カラダのパーツだと垂れ目がチャームポイントです」

 

 2023年2月にプレステージ専属としてデビュー4周年を迎えた野々浦暖。ウエスト52センチのスレンダーボディと人懐っこい笑顔で、人気女優の地位を確立した。

 

「これまで、設定が細かいドラマ仕立ての作品に出演することが多かったので、自然と演技の幅が広がりましたね。いろいろな役になりきる演技力は強みかなと思います。カラダのパーツだと垂れ目がチャームポイントなので、そこにも注目していただけると嬉しいです。それと、もともとデビュー前から乳首フェチだったのですが、お仕事をするなかであらためて、乳首舐めがとても好きだなと気づきまして。私の性癖ですね(笑)」

 

 

 5月に発売された最新作の見どころと、今後の展望についても語る。

 

「雨で全身びしょ濡れ、というシチュエーションの作品です。カラダの芯まで冷たくて、ブルブル震えながらの撮影だったので、リアルな濡れた素肌の感じを楽しんでいただけたらと思います。今後挑戦してみたいジャンルは、今話題の地雷系女子になりきる作品です! また、海外でのお仕事にもぜひ挑戦してみたいと思っています」

 

ののうらのん
24歳 1999年2月10日生まれ 東京都出身 T152・B86W52H83 2019年に「1億人が恋する美少女」としてプレステージ専属でデビュー。特技のゴルフは小学生から始めて、平均スコアは110台。そのほか最新情報は、公式Twitter(@nonoura_non)にて

 

※野々浦暖デジタルヌード写真集『津々野々浦 in 熱海』はプレステージ出版より近日発売予定

 

写真・柳沢康太

( 週刊FLASH 2023年6月13日号 )

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入