最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1600号
4月27日号
4月13日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月9日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

不倫相手は「年収300万円のインストラクター」体力あるから…

夜バナ 投稿日:2017.08.16 20:00FLASH編集部

不倫相手は「年収300万円のインストラクター」体力あるから…

写真:YUTAKA/アフロ

 


 恋愛webメディア「AM」が集計したデータによると、不倫相手の年収別の割合では、300万円以下が13.0%におよんだ。ちなみに、サラリーマンの平均年収が414万円。年収が平均より低くても、不倫できることが証明された形だ。

 

 スポーツインストラクター明菜さん(26)に、現在進行中の「300万円不倫」について話を聞いた。

 

「月に1回行く同僚のインストラクターらとの飲み会。同じインストラクターをしている先輩に、酔って『明菜が結婚してなかったらな……』と言われ、そこから気にするようになりました。先輩には奥さんも子供もいます。

 

 彼の稼ぎ? 詳しくは知らないけど、うちの会社だと年収400万円以下だと思います。

 

 別の日の帰り道、『そういえば、こないだこんなこと言ってましたよねー』と言うと、『俺は本気なんだけどな』と言われ……。カラオケボックスに入ってキスされて、そのまま不倫SEXしました。入れただけって感じだったけど……、今までにないくらい濡れたんです。今までもSEXは気持ちいいものだったけど、何倍も何千倍も気持ちよくて、ハマってしまいました。

 

 その日から、お互い、家庭があるのでコソコソと(笑)。自分が悪いことをしているんだとわかっていながらも、先輩と週2でSEXしています。夫とも“レス”というわけではないけど、先輩のことがどうしても頭に浮かんでしまうんです。

 

 休みは不定休なため、かなり遅くならないかぎり、夫には怪しまれることもありません。先輩と時間を合わせては、ラブホに行くようになりました。いつも4000円くらいのフリータイムを利用していますね。体力のある2人だから、SEXが始まると2、3時間しっぱなしで、彼は駅弁も得意なんです。

 

 最近、お互いが相手を求める強さがだんだんと強くなっている気がする。暗黙のルールとしてジム以外での連絡は取らないようにしていたんですが、最近は、夫の目を盗んでは「Hしたいな」とか頻繁にLINEしています」
(週刊FLASH 2017年7月25日号)

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年春号
3月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

1月28日発売
表紙:堀未央奈(乃木坂46 )

詳細・購入