最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

不倫相手は「年収1000万円の歯科医」みんな暇してるんだなー

夜バナ 投稿日:2017.08.17 20:00FLASH編集部

不倫相手は「年収1000万円の歯科医」みんな暇してるんだなー

写真:AFLO

 

 恋愛WEBメディア「AM」が集計したデータによると、不倫・浮気相手の年収において「年収1000万円以上」が10.7%をしめた。サラリーマンの平均年収が414万円、1000万円以上の割合はわずか4%。そう考えると、年収1000万円以上の不倫相手の数字が際立っていることが考えられる。

 

 歯科助手の久美さん(27)の不倫相手はみな、年収1000万円以上の歯科医師だ。

 

「今年になって、違う歯科医院の先生3人と不倫しています。A先生(41)、B先生(44)、C先生(49)。みんな既婚者です。Aは自分が働いている歯科の先生。Bは前に一緒だった歯科助手の友達がいま働いてるところの先生。Cは合コンで知り合って、インプラントの話でずっと盛り上がったのがきっかけ(笑)。皆さん、自分で医院を開業している方たちです。

 

 私、ワンナイトラブもよくあるんです。酔ったらどうしてもHがしたくなるらしく……。覚えてないんですけど(笑)。合コンとか、一人飲みの店で会うことが多いかなあ。「昨日はすごかったね」とか「あんなに迫られたの初めてだよ」とか……、翌朝聞くのが怖いんですが(笑)。

 

 私って帰巣本能がゼロなんですよね。朝、起きたら知らない人がいたというのがありすぎて……。

 

 私、どんだけヤリマンなんだ、ってつくづく思う。そろそろ落ち着きたいなと思ってるんだけど、また繰り返しちゃうんですよね。

 

 いま付き合ってる先生たちは、基本的にぜんぶ払ってくれます。今年の誕生日は、靴、リング、ワンピースなどなど、大豊作でした。当日のスケジュール管理が大変でした。

 

 不倫は、私のなかでは暇つぶし。みんな暇してるんだなーと思いながらやっています。

 

 不倫がバレたことですか? これまでは奇跡的になかったんですけど……。

 

 こないだA先生の奥さんが、診察終わった時間に来て「久美さん、あなたかわいいわね」って。いきなり下の名前を名指しで言ってきたんですよ。ヤバい、たぶんバレてる! と焦りました」
(週刊FLASH 2017年7月25日号)

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入