最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

朝日りお おとなしいFカップ女子大生が今日だけは大胆!「森や川で全裸になってハラハラドキドキでした」

夜バナ 投稿日:2023.06.17 20:00FLASH編集部

朝日りお おとなしいFカップ女子大生が今日だけは大胆!「森や川で全裸になってハラハラドキドキでした」

初めてのブラからFカップ。「このお仕事では胸を褒めていただけるのですが……」

 

「クールな表情から素の笑顔まで、セクシービデオでは見ることができない『朝日りお』の姿を、写真集でお届けできると思います」

 

 セクシー女優界にデビューしたばかりの現役女子大生・朝日りおが、ファースト写真集をリリースする。

 

「森や川の中で全裸になったことは忘れられません。ふだんはあり得ないことなので、ハラハラドキドキでした」

 

 

 趣味は競馬映画鑑賞。毎日自炊をしていて最近は料理が得意になってきたという朝日は、マイペースな性格のインドア派。撮影では、運動神経のなさを実感したという。

 

「走りながら撮影する場面があったのですが、何度挑戦しても同じ側の手足が同時に出て、撮り直しになってしまったんです(笑)」

 

 初めてブラを身に着けたときからFカップだったというバストが魅力だが、Fカップゆえの悩みもあった。

 

「このお仕事ではFカップの胸を褒めていただけるのですが、プライベートでは下着の値段が高くなり、選べるデザインの幅も狭くなるんです」

 

 これからも、もっともっと美乳を褒めてあげたい!

 

あさひりお
20歳 2002年10月22日生まれ T160・B89(F)W58H88 趣味は映画鑑賞、漫画を読むこと。2023年4月、セクシー女優としてデビュー。そのほか最新情報は、公式Twitter(@AsahiRio_all)、公式Instagram(@asahirio_all)にて

 

※朝日りお1st写真集『sunrise』はジーオーティーより7月14日発売予定

( 週刊FLASH 2023年6月27日号 )

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入