最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

三上悠亜 引退前の本誌ラストショット、8年間の思い「20代すべてを捧げてきた」

夜バナ 投稿日:2023.06.30 20:00FLASH編集部

三上悠亜 引退前の本誌ラストショット、8年間の思い「20代すべてを捧げてきた」

三上悠亜

 

「自分と、もうひとりの自分を俯瞰して見ていたと思います」

 

 三上悠亜引退。そんな日が来るとは信じたくないが、8月についにそのときが来てしまう。

 

「AV女優・三上悠亜となって8年走り続けてきました。ずっとNo.1になりたいという欲があったので、オファーをいただいたものはすべて引き受けると決めて。20代すべてを捧げてきたし、やるからにはNGなしでなんでもやろうと決めたんです。こうして振り返ると、三上悠亜をまっとうできたと思えるんですよね。だから引退後は『なんでも屋』はやめて、自分の好きなことに時間を使いたいです」

 

 

 これがFLASHでの正真正銘、最後のヌード撮影となる。

 

「FLASHさんにはデビュー当時からお世話になっているので本当に感謝しています。グラビアのなかではいちばん過酷な撮影だったのもFLASHさんでした(笑)。冬の極寒のなか、海に行って濡れる撮影で、ぶるぶる震えながらやっと終わったと思った帰り道でカメラマンさんに『ちょっとここでも撮影いいですか?』と言われてびしょ濡れのまま撮ったのも今となってはいい思い出(笑)。これが最後のヘアヌードということで寂しくはなりますが鑑賞用と保存用で購入していただけると嬉しいです!」

 

みかみゆあ
29歳 1993年8月16日生まれ 愛知県出身 T159・B83W57H88 国民的アイドルグループを経て、2015年にAVデビューした。2019年にはアパレルブランド「miyour’s」のプロデュースを開始。昨年6月には「株式会社Miss」を設立し、アパレルブランド「MISTREASS」を立ち上げた。現時点でSNSの総フォロワー数は1000万を超える。そのほか最新情報は、公式Twitter(@yua_mikami)、公式Instagram(@yua_mikami)にて

 

写真・東 京祐
スタイリスト・柾木愛乃
ヘアメイク・猪股真衣子(TRON)

( 週刊FLASH 2023年7月11日号 )

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入