最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

清原みゆう「奇跡の乳」Hカップ人気女優がヘアヌードに「白いブラウスと紺色のミニスカートがお気に入り」

夜バナ 投稿日:2023.07.16 20:00FLASH編集部

清原みゆう「奇跡の乳」Hカップ人気女優がヘアヌードに「白いブラウスと紺色のミニスカートがお気に入り」

 

「発育が早くて、気づいたら人より胸が大きかったんです」

 

「奇跡の乳を持つ」と、ヌード業界で大注目の清原みゆうが本誌に初登場だ。今年6月にセクシー女優としてデビューしたばかりの清原に撮影の感想を聞くと、「精いっぱいで、まだ楽しむ余裕はないですね……」と笑う。

 

「今日の衣装では、白いブラウスと紺色のミニスカートがとくにお気に入りです。もっと長いあいだ着ていたかったのですが、すぐに脱いで下着姿になってしまいました(笑)」

 

 

「アイドルになりたかったんです」と話す清原は、業界トップクラスのHカップですぐさま人気女優の仲間入りを果たした。

 

「撮影を終えて、家に帰って寝ていたんです。そうしたら、夢のなかでも撮影していました。夢でも全裸になってるなんて、お仕事モードがぜんぜん抜けないんですよ!」

 

 つい先日は初のファンとの交流イベントを経験した。

 

「丁寧にサインを書くことに夢中で、目の前にいらっしゃるファンの方とまったくお話しができなかったんです。まだまだですね」

 

 その完璧なHカップのように、彼女自身が成長していく姿を、見守っていきたい!

 

きよはらみゆう
21歳 2002年7月10日生まれ 東京都出身 T160・B95(H)W58H87 今年6月にセクシー女優としてデビューすると、そのHカップで人気を集める。デジタル写真集『清原みゆう 奇跡のおっぱい』(小学館)が発売中。そのほか最新情報は、公式Instagram(@miyu__kiyohara)、公式Twitter(@miyu_kiyohara)にて

 

写真・木村哲夫
スタイリスト・角藤智美
ヘアメイク・mahiro

( 週刊FLASH 2023年7月25日・8月1日合併号 )

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入