最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

全米ベストセラーの「365日分の体位」おすすめはボール使用

夜バナ 投稿日:2017.08.29 20:00FLASH編集部

全米ベストセラーの「365日分の体位」おすすめはボール使用

 

 全米で1冊の本が大ベストセラーとなっている。その名も『365 SEX POSITIONS』。1日1ページを使って、365日分の体位が写真とともに紹介され、それぞれにオシャレなネーミングがつけられているのだ。この本の日本語版『愛が深まるセックス体位365』(ブックマン社)を監修したのは、医学博士の永井敦氏。

 

「日本語版では、各ぺージに『日付』を入れました。たとえば僕の誕生日は1月7日なんですが、『この日にはこんな体位が載っているのか』なんて、探して楽しむこともできます」

 

 川崎医科大学泌尿器科教授として、前立腺肥大症などの治療に取り組んできた永井氏。近著にメンズヘルスの入門書『男性機能の「真実」』(ブックマン社)があり、日本におけるED(勃起不全)治療の第一人者だ。

 

 本の中で紹介されている体位のなかには、試すのには勇気のいる “アクロバティック” なものも多い。

 

「まあ、そのへんはジョークとして捉えてください(笑)。ただ『セックスは楽しむためのもの』と考えた場合、型にはまる必要はないと思うんです。あくまで、この本を参考にしてもらえればいいということです」

 

 今回は、ちょっと変わったボールを使った体位を紹介しよう。「ボールって何?」と思う方もいるだろうが、原書にはトレーニングに使われるバランスボールを使った体位が数多く紹介されている。

 

「ただし、思わぬ怪我のもとになります。使用時は十分に注意しましょう」

 

【フットボールの名手】
 女性が膝でバランスを保ち、ボールに寄りかかっているところに、男性が後ろから挿入。ボールを使っているが安定感があり、かつ女性側にとって刺激が大きい体位。

 

「女性はボールに寄りかかりすぎて、どこかに転がってしまわないように気をつけてください」

 

 最近の論文では、「射精を週2回以上できる男性は将来、心筋梗塞や狭心症のリスクが低い」とされているそうだ。ということは、SEXすればするほど長生きできるかもしれない!
(週刊FLASH 2017年8月15日号)

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入