最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1447号
11月28日号
11月14日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月10日増刊号
10月10日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第4弾】10月13日より発売中!今回は手島優と山地まり。

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

年収300万円でも「女の子に苦労しない」男たちの口説き術夜バナ 2017.09.07

写真:AFLO

写真:AFLO

 

 出会いに年収は関係ないのか? 年収300万円以下でもSEXしまくっているという男たちのノウハウを聞いてみた! 彼らは実際にどこで出会い、どこでどうしているのか?

 

●年収276万円 嶋田さん(41・コンビニアルバイト)

 

「この年でバイトって微妙って思う人もいるかもしれないけど、深夜なんて好きにできるからね。それにちょっと優しくするだけで、バイトの学生と仲よくなれちゃうんだよ。ミネラルウオーターの段ボールとか『それ、重いから俺が運ぶよ』って言っただけで『嶋田さん、優しい~』って(笑)。

 

 シフト明けで一緒に飲みに行くことも多いよ。基本的に近所に住んでるコが多いから、そのコの家とか行けるし。この前なんてさ、処女のコがいて相談されて。『教えてください』って言われたら、やるしかないでしょ!

 

 最近だと留学生がバイトで入るようになったじゃん。みんな地元を離れて寂しいと思うんだよ。そして、彼氏を作ったら日本語を覚えられるって感覚らしく、かなりモテる(笑)。だから、飲み→家に行ってやっちゃう、みたいなのが3カ月に1回はあるね。入れ替わりの激しい職場だから」

 

●年収300万円 岡本さん(37・居酒屋アルバイト)

 

「学生時代から居酒屋でバイトしてる。何度おいしい思いしてるかわからないから、辞められないんだよ。学生とかは、みんなで飲みに来るじゃない。そこでまわりに合わせようとして、疲れてる女のコとかが絶対いる。そのコがトイレとかに行って携帯いじってるところに『つき合いも大変だねー』って声かけて仲よくなるのが多いね。

 

 人妻も引っかかるよ。女子会って愚痴しか言わないじゃん。『女子の集まりも大変っすね』って、相談に乗る感じで言うんだよ。いけるなーって思ったコを飲みに誘って、ダメだったことはないかも。

 

 俺のバイトが終わるのに合わせて、うちに来る女のコもいるよ。家まで歩いて5分くらいだから、『家で飲みなおす?』って。うちは入ると自然にベッドに座るように部屋を作ってるんだよ。俺から手を出さなくても向こうから来てくれるから、あとは待つだけ(笑)」

 

●年収288万円 立花さん(39・引っ越しアルバイト)

 

「俺がよく行くジムは、なぜか筋肉好きの女のコが集まってて、よく『キレてますね』って褒められる。『大腰筋を鍛えるとダイエットになるよ』と軽いアドバイスをしただけでなぜかモテる(笑)。もし、中年男性でモテたいと思う人がいるなら筋肉つければいい。みんなだらしない体型になっていくじゃない。カネ目当ての女子なら、それでもいいんだろうけど。

 

 よく、リクエストされるのはお姫様抱っこ。ベッドまで運んであげると女のコのテンションが違う。駅弁も『浮かんでる感じがして気持ちいい』と言ってる。激しいSEXが好きな女子は、なかなか離れていかないね。

 

 気をつけているのは、汗臭くならないよう清潔さを保つこと。最近だと、ジムで出会った32歳の女医が金曜に俺の部屋に遊びに来て、月曜に仕事に行くまでSEX三昧だったということがあったな。SEXに金をかけることはまったくないね」

 

●年収250万円 千葉さん(46・書店アルバイト)

 

「僕の職場は、バイトのコたちと仲よくなれる空気があって、すぐ彼女やセフレができる。草食系に見えるのか、よくご飯に誘われたり、コミケとか声優のライブとかも一緒に行ったりする。

 

 今、おつき合いをしているのは社員の由美子ちゃん(27)。僕はそんな彼女の愚痴を聞いたり頭を撫でたりしてあげるのが仕事。彼女は一人暮らしだからSEXは彼女の家でやるし、僕がそんなにお金がないのも知ってるから、べつにホテルに行きたいとか、そういうことは言ってこない。

 

 たまに僕の住む実家にも泊まったりするけど、実家の強みって『私を親に合わせてくれる』という喜びもあるらしい。でも、僕、実家に連れてく女子って由美子ちゃんだけじゃないんだよね(笑)。

 

 よく、同年代の男にうらやましがられるけど、趣味でつながれば女のコとやれるってことを知らないんだよね。ヲタの女子も、みんな案外かわいいですよ(笑)」
(週刊FLASH 2017年8月22日・29日合併号)

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2017年秋号
10月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

プラチナフラッシュ Vol.1
9月28日発売

詳細・購入