最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

「新潟生まれの元アパレル店員」香水じゅん、ヌードで明かす“人前で初めてエッチをしたとき”

夜バナ 投稿日:2023.09.09 20:00FLASH編集部

「新潟生まれの元アパレル店員」香水じゅん、ヌードで明かす“人前で初めてエッチをしたとき”

 

「私のカラダでかわちいと思うところは、胸の形ですかね」

 

 そう語るのはセクシー女優の香水じゅん。

 

 新潟の田舎で育ったという香水は、芸能活動を始める以前、アパレル店員として働く普通の女のコだった。デビュー作の撮影では、気持ちよさと安心感で涙を流してしまったと振り返る。

 

 

「人前で初めてエッチをしたときは、頭が真っ白になりました。だから、よく覚えていないんです(笑)。偶然道端で見つけたたんぽぽを持っている写真がパッケージに使われていたのは驚きでした」

 

 野に咲く花のような可憐さに誰もがトリコに。そんな彼女の最新カレンダーが発売となる。ロケの思い出は?

 

「海のシーンはとても楽しかったです。潮風が強い場所だったので、髪型がオールバックになってしまいました。頑張って撮影したので、海辺の写真はぜひ見てくださいね」

 

 最後に、今年の夏の思い出を聞いてみた。

 

「お祭りに行ったこと! キラキラのスーパーボールが取れましたよ」

 

 お祭りで無邪気に喜ぶ素顔も、かわちいね。

 

かすいじゅん
22歳 2001年3月30日生まれ 新潟県出身 T158・B84W58H89 2021年7月に「S1 NO.1 STYLE」専属のセクシー女優としてデビュー。芸能活動を始める前は、アパレル店員をしていた経歴の持ち主。そのほか最新情報は、公式X(@jun_kasui)、公式Instagram(@jun_kasui_)にて

 

※『香水じゅんカレンダー2024』トライエックスより10月中旬発売予定

 

写真・吉場正和

( 週刊FLASH 2023年9月19日号 )

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入