最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

映画『卍』主演の新藤まなみ、始めて挑んだ「開放感ヌード」がお気に入り!

夜バナ 投稿日:2023.09.16 20:00FLASH編集部

映画『卍』主演の新藤まなみ、始めて挑んだ「開放感ヌード」がお気に入り!

 

 公開中の主演映画『卍』で体当たりの演技を評価されている新藤まなみ

 

 プライベートな雰囲気でヌードを披露するのは、今回が初だという。

 

「いままでは “和室でしっとり” のようなコンセプトが多かったので、すごく新鮮でした。

 

 特にお気に入りは、6~7ページめの、ピンクのソファでピンクの衣装を着用したもの。『開放感のあるヌード撮影をしたい』という私の希望がかなって、嬉しかったです」

 

 

『卍』は何度も映像化されている谷崎潤一郎の名作だ。

 

「見どころは女性同士のベッドシーンです。エロいんですが、生々しすぎないというか。今回のグラビアのように爽やかさもあって、とても観やすい作品になっています。

 

 もともとの顔立ちが派手だからか、派手な役が多いのですが、今後は地味な役も演じてみたいです! おとなしいいじめられっコが、いじめっコに復讐するとかゾクゾクします(笑)。最近の漫画アプリとかでよく見る展開だし、需要ありませんかね?

 

 キャスティングお願いします!」

 

しんどうまなみ
31歳 1992年7月25日生まれ 鹿児島県・種子島出身 T160・B86W57H76 高校生でモデルデビュー。2014年からは人気テレビ番組『王様のブランチ』でリポーターを務め、お茶の間の人気者に。その後は女優として活躍しながら、ポーカープレーヤーとして数々の大会で好成績を収めるなど、多彩な活動を続けている。現在、自身2作めとなる最新主演映画『卍』が東京・新宿K’s cinemaにて上映中。今後も全国で順次公開が予定されている。詳しくは映画『卍』公式サイト、公式X(@manji2023)にて。また、最新DVD『とろける果実』がスパイスビジュアルより絶賛発売中。そのほか最新情報は、公式X(@mimana_official)、Instagram(@managram_0725)にて

 

写真・中山雅文
スタイリスト・伊井田礼子
ヘアメイク・田中徹哉
コーディネート・molamolapress

( 週刊FLASH 2023年9月26日・10月3日合併号 )

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入