最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1723号
3月12日号
2月27日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

2月27日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

山手梨愛“神プロポーション”のヌードデビューから2年…いまでも「必死」

夜バナ 投稿日:2023.10.07 20:00FLASH編集部

山手梨愛“神プロポーション”のヌードデビューから2年…いまでも「必死」

 

「写真集は今回で2冊めなので、前作よりもちょっと色っぽく撮っていただけるように頑張りました」

 

 こう語るのは170cmの長身にIカップバストという「神プロポーション」を誇る山手梨愛

 

 本誌での衝撃的なヌードデビューから丸2年。写真集ではさらに美しさを増した山手の姿が堪能できる。

 

「ヌードはもちろん、透け感があるエッチな衣装もたくさん着ました。それも楽しんで欲しいです」

 

 

 いまだに「グラビア撮影には慣れない」という。

 

「まぶしいのが苦手なので、グラビア撮影のときは、頑張って目を開けようと必死なんです。セクシービデオでは、外で撮ってもらうことがあまりないので……」

 

 美しい顔とバストだけでなく、最近になって、あらためて周囲から指摘されるチャームポイントがあるという。

 

「自分で言うのは恥ずかしいですが、手足の長さを褒めていただくことが多いです」

 

「これからも私らしく頑張りたい」と言う山手から目が離せない。

 

やまてりあ
福岡県出身 T170・B99(I)W58H88 2021年、地元、福岡でヌードモデルとして活動中に本誌グラビアにてデビュー。同年セクシー女優としてデビュー。最新情報は公式X(@yamate_ria)、Instagram(@yamate_ria)にて

 

※山手梨愛写真集『material』(ジーオーティー)は10月20日発売

 

写真・LUCKMAN

( 週刊FLASH 2023年10月17日・24日合併号 )

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入