最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1538号
12月3日号
11月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

「セカンドバージン女」4人がぶっちゃけ対談(1)夜バナ 投稿日:2017.10.04 20:00

「セカンドバージン女」4人がぶっちゃけ対談(1)

 

 男性との性交渉から数年間、離れている女性を、日本では「セカンドバージン」と呼ぶ。今回、本誌はそこに「経験人数1人」という条件を加え、彼女たちの驚くべき本音を聞いた!

 

里香(33歳、以下 里)「私は、中学から15年以上つき合ってた彼氏がいたんだけど、最近になって別れちゃって。みんなは彼氏いる?」

 

絵梨子(22歳、以下 絵)「あと半年で学生生活も終わりなのに、出会いがなくて……。3年くらいいないです」

 

美奈(26歳、以下 美)「私も3年くらいいないかな」

 

遥(30歳、以下 遥)「好きな人はいるんだけど、この前、久しぶりにHしそうになって、ドン引きされちゃった(笑)」

 

「何やっちゃったんですか?」

 

「常連のお客さんと、ご飯を食べに行くことになったの。居酒屋に行って、好きな音楽の話で盛り上がりすぎちゃって。終電の時間が過ぎて、ノリで私の家に来ることになったんだけど……」

 

「何か変なことしちゃったとか?」

 

「変……っていうか、お尻の穴を舐めただけなんだけど」

 

「え!? お風呂も入らずに?」

 

「最初の彼とのHしか知らなくて。元カレには、そうやってたんだよね。乳首とかおチンチン、足の指やお尻の穴を舐めるっていうのが常識だと思って、つき合ってた8年、ずっとやってた。Hってそういうものなんだと思ってたけど『風俗で働いてた?』って聞かれて。お酒も入ってたし、結局そのまま寝て。朝、起きたら、彼はもういなかった。それから音信不通なんだよね(笑)。だから私の経験人数、1.5人ってことになってる」

 

「かわいそう。私は、Hの前には絶対お風呂に入らなきゃダメだったな。で、体を洗うついでに、アンダーヘアを剃るのね」

 

「私もパイパンですよ!」

 

「私のまわりはパイパンがいなくて、職場の同僚と温泉に行ったとき、同僚にすごく見られた(笑)。元カレに剃られたのが始まりなんだけど、生えてきたらチクチクするから、別れてからは自分で剃るようになったのね。Vゾーンを剃るのは簡単だけど、Iゾーンを剃るときって、いつも片足をバスタブにかけて剃るの。この前、好きな人にその剃ってる姿を……」

 

「見られちゃったんですね?(笑)」

 

「剃ってるところを見られて恥ずかしかったけど、その人、見なかったことにしてお風呂場のドアをそのまま閉めた。なんだか気まずいなーって。出会いがない私を見かねて、友達がセッティングしてくれた飲み会のメンバーで、やっと2人でラブホに行くことになったのに……。でもお風呂を出たらその人、すごく興奮してた(笑)。部屋を明るくしたまま、『美奈ちゃんのアソコ、ツルツルだね』って。久々のHがそれだったから、こっちが逆に引いちゃって。結局、できなかった」

 

「たしかに何時間も見られたら、イヤだよね~」

 

※その2に続きます!

 


美奈クン
26歳。小児科の医院に勤める看護師。出会いがないのが悩み

 

絵梨子クン
22歳。大学生。AVを教科書にして、男への攻め方を勉強する毎日

 

里香クン
33歳。飲食店勤務。中学校からつき合ってきた彼氏と3カ月前に別れた

遥クン
30歳。美容師。専門学校時代から8年つき合った彼氏と破局。フリー歴4年
※登場する女性はすべて仮名です
(週刊FLASH 2017年9月26日号)

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入