最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1737
7月2日号
6月18日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月18日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

宮下玲奈 沖縄で「爽やか夏少女」を表現 さらなる海外進出にも意欲「次は韓国に行きたい」

夜バナFLASH編集部
記事投稿日:2023.12.09 20:00 最終更新日:2023.12.09 20:00

宮下玲奈 沖縄で「爽やか夏少女」を表現 さらなる海外進出にも意欲「次は韓国に行きたい」

韓国のガールズグループ・NewJeansにハマっているという宮下玲奈

 

撮影地が沖縄だったので、『爽やかな夏少女』を意識しました」

 

 2冊めの写真集を発売した人気AV女優宮下玲奈。白肌のスレンダーボディが放つ圧倒的な透明感を武器に、昨年のデビュー以降、人気を集めている。

 

「今年は、いろいろな方々に応援していただいて、本当に充実した1年でした。特に印象的だったのは、お仕事で沖縄や台湾などに行ったことですかね。観光もできたし、初めての土地を訪れることができてとても嬉しかったです。台湾は何回か訪れましたが、美味しいものをたくさん食べてきました。特に夜市は最高で、初めてエビを釣って食べました。海外進出はこれからもっとしてみたいです! 次は韓国に行きたいと思っていて。最近ハマっているのが、韓国のガールズグループ・NewJeansということもあるので(笑)」

 

 

 来年以降、彼女はどんな自分を目指していくのか。

 

「本当に皆さんに甘やかされながら、2年間近く頑張ってこられました! 来年はさらに有名になれるように頑張りたいですし、なにより今後は、私が誰かを支えられるような立派な女優になりたいと思っています」

 

 妖精のような透明感を持つ彼女。その全力の活動に、今日も誰かが救われている。

 

みやしたれな
21歳 2002年7月15日生まれ T162・B83(D)W57H85 2022年に「MOODYZ」専属としてAVデビュー。第1作は2022年の同メーカー最大のヒット作になるなど、人気女優としての地位を確立する。愛猫家であり、現在2匹の猫(マンチカンのジルとラガマフィンのティア)と同居している。そのほか最新情報は、公式X(@rena_miyashita)にて

 

※宮下玲奈 写真集『純情』は彩文館出版より発売中

 

写真・斉木弘吉

( 週刊FLASH 2023年12月19日号 )

続きを見る

今、あなたにおすすめの記事

夜バナ一覧をもっと見る

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入