最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1600号
4月27日号
4月13日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月9日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

「セカンドバージン女」4人がぶっちゃけ対談(2)

夜バナ 投稿日:2017.10.05 20:00FLASH編集部

「セカンドバージン女」4人がぶっちゃけ対談(2)

 

 男性との性交渉から数年間、離れている女性を、日本では「セカンドバージン」と呼ぶ。今回、本誌はそこに「経験人数1人」という条件を加え、彼女たちの驚くべき本音を聞いた!

 

美奈(以下 美)「里香さんは、Hにどのくらい時間かけるの?」

 

里香(以下 里)「1回3、4時間くらいだったかな」

 

遥(以下 遥)「長くない? 私は前戯から相手がイクまで、30~40分くらいだよ!」

 

絵梨子(以下 絵)「私なんて、ヘタしたら10分かからないことも(笑)」

 

里「彼がイクまでこっちも必死。『子作りって大変だなー』って昔から思ってた(笑)」

 

絵「もしかして遅漏ですか? 噂には聞いたことあるけど……」

 

里「そうなの? 私は、その彼しか知らないんだけど、毎回イクまで何時間もかかってた。ほぼ、毎日ヤってたし」

 

美「毎日!? 仕事で疲れてるのに、そんな何時間もかけるHなんて無理!」

 

里「働くようになってからは、仕事が終わって、帰って、ご飯を食べて、夜の9時ごろから3、4時間かけてH。体力を消耗させて寝る、みたいな生活が何年も続いたなー。若いときは昼間からHして、続けてもう1回ってときもあったよ。1日中、Hして終わるとか」

 

遥「体力ありあまってるなー。前戯もあったんでしょ?」

 

里「前戯はキスから始まって、おっぱいやアソコを舐めてもらったり。だいたい10分くらいかな?」

 

絵「ほとんどの時間、入れてるんだ(笑)。でもクンニしてくれるなんて、うらやましい! じつは私、クンニ処女なんです。私のSEXは、寝ている彼に乗っかって入れるというのがいつものパターン。騎乗位でヤったらダイエットにもいいっていわれたし、処女喪失のときも騎乗位でした」

 

美「すごい! 初めてが騎乗位って、怖くなかった?」

 

絵「どうやってやるかわからないから、それが当たり前だと思っていて。実家から母親が遊びに来たとき、家にあったバイブを見られたのは気まずかったですけど(笑)」

 

遥「家にバイブがあったの?」

 

絵「バイブにピンクローター、ローションくらいかな?」

 

美「ローションなんて、家でどうやって使うの?」

 

絵「テーブルをどかして、大きいビニールシートを床に敷いて使っていました。ヌルヌルが気持ちいいって、元カレがハマっていたんです。使っているとだんだん学習してきて、ビーチサンダルを用意しておけば部屋を汚さない、ということに気づいたり(笑)。終わったら、ベランダにビニールシートを干すのが日課でした」

 

里「基本的に、うちらって真面目なのかもね。最初の男に教えてもらったことを忠実にやって、引かれたり。最初の相手が悪かったのかなー」

 

遥「その人とのHしか知らないから、そういうことになるのかもね」

 

美「でも、もうパイパンはやめられない。彼氏ができても剃り続けると思うし、そろそろ全身脱毛に行こうかな?」

 

絵「おすすめですよ! 私のまわりはほとんどパイパンだから気にならないけど、やっぱり楽です。一人がパイパンにしたら、みんなパイパンになってました」

 

美「連れションみたいな感覚?(笑)」

 

里「4人中2人がパイパンってすごいよね。どうせなら私もパイパンにしちゃおうかな?」

 

遥「そうだね。みんながパイパンなら怖くない! 後は、彼氏を作るだけかー!」

 

絵「いいですね! 彼氏欲しい!」

 

遥「できれば、お尻の穴を舐めても引かない人がいいな(笑)」

 

美奈クン
26歳。小児科の医院に勤める看護師。出会いがないのが悩み

 

絵梨子クン
22歳。大学生。AVを教科書にして、男への攻め方を勉強する毎日

 

里香クン
33歳。飲食店勤務。中学校からつき合ってきた彼氏と3カ月前に別れた

 

遥クン
30歳。美容師。専門学校時代から8年つき合った彼氏と破局。フリー歴4年

 

※登場する女性はすべて仮名です

 

(週刊FLASH 2017年9月26日号)

【関連記事】

・「セカンドバージン女」4人がぶっちゃけ対談(1)

・じっくり愛でたい「中秋の名ケツ」!

・建築士・恵里(30)「美淑女の下着」

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年春号
3月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

1月28日発売
表紙:堀未央奈(乃木坂46 )

詳細・購入