最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

伊藤舞雪 「股間に穴の開いたランジェリーが恥ずかしい」Fカップ究極くびれ女王の超セクシーショット

夜バナ 投稿日:2023.12.16 20:00FLASH編集部

伊藤舞雪 「股間に穴の開いたランジェリーが恥ずかしい」Fカップ究極くびれ女王の超セクシーショット

「車の中のカットがリアル」という伊藤舞雪

 

写真集のテーマは『不倫旅行』です。全体的に儚い感じのショットが多く、一冊を通して、ストーリー性を感じていただけると思います」

 

 最新写真集『熱体夜』では、旅先の旅館や風呂、自動車の車内や路上…。さまざまな場所で魅惑的な姿を披露している伊藤舞雪撮影を、「生々しいリアルさがあった」と語る。

 

 

「車の中で撮ったカットでは、本当に不倫旅行をしているかのような気分になりました。庭での撮影で身に着けたブルーのランジェリーは、股間の部分に穴が開いているんです。数々の衣装を着てきた私ですが、この衣装はかなり恥ずかしかったです(笑)」

 

 デビューから5年、仕事への姿勢にも変化が出てきた。

 

「今までずっと『皆さんに見せたい自分』を表現してきたのですが、最近は『皆さんの求めている自分を見せたい』と強く思うようになってきました。ファンの方の声や反響を意識して、さらに自分の表現に反映させたいと思っています」

 

 圧倒的なくびれとFカップというスタイル。そして表現にも磨きをかける彼女から、目が離せない。

 

いとうまゆき
26歳 1997年11月30日生まれ 神奈川県出身 T160・B88(F)W54H89 2018年にセクシー女優デビュー。翌年「FANZAアダルトアワード2019最優秀新人女優賞」ノミネート。雑誌モデルとしても活動。そのほか最新情報は、公式X(@mayukiito)、公式Instagram(@myk__gram)にて

 

写真・中山雅文

( 週刊FLASH 2023年12月26日号 )

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入