最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

渚恋生 舞台俳優からセクシー女優に“即転身”…最初に感じた「不安」と初写真集で気づいた「懐かしさ」を告白

夜バナ 投稿日:2023.12.22 20:00FLASH編集部

渚恋生 舞台俳優からセクシー女優に“即転身”…最初に感じた「不安」と初写真集で気づいた「懐かしさ」を告白

 

「人に優しく、自分に厳しくが私の人生のモットーなんです」

 

 2023年9月、セクシー女優デビューが決まり、大きな話題を集めた渚恋生。これまで本格的な歌、ダンス、演技に取り組みながら芸能活動を続けてきた。

 

「引退後、即セクシー女優デビュー」といういまの状況を彼女はどのように受け止めているのだろう。

 

 

「緊張しやすい性格なので、『リラックス、リラックス』と自分に言い聞かせて新しいことに挑んでいますね」

 

 初撮影は緊張の連続だった。

 

「現実の生活と違い、カメラの前で裸になるのは、もちろん不安でした。『ちゃんと反応できるか、気持ちよくなれるのか』という心配もありました」

 

 プレッシャーをはね返し、いまや人気女優に。2024年2月に発売となる写真集では「久しぶりにトウシューズ」を履いた。

 

「バレエのような白い衣装は、チュチュみたいにふわっとしていて懐かしかった。

 

 10代のすべてをバレエや演技に捧げてきた私ですが、いろんな新しい姿を見てもらえたら嬉しいです」

 

なぎさこいき
2000年生まれ 大阪府出身。T167・B85(F)W59H88。幼少期からクラシックバレエを習う。舞台俳優として活動後、2023年10月にセクシー女優として電撃デビュー。渚 恋生1st写真集『Live in Live』(小学館)が2024年2月14日に発売予定。そのほか最新情報は公式X(@nagisa_koiki)、公式Instagram(@nagisa_koiki)にて

 

写真・西田幸樹

( 週刊FLASH 2024年1月2日・9日・16日合併号 )

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入