最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

新美熟女四天王「柊さき」生涯最高に濡れた催眠術師との夜!

夜バナ 投稿日:2017.10.10 20:00FLASH編集部

新美熟女四天王「柊さき」生涯最高に濡れた催眠術師との夜!

 

「出会い系サイトで出会った相手は28歳のパティシエをされている方でした。お会いして食事をしたあとに、さっそく渋谷のラブホテルへ。彼、変わった趣味があって、催眠術が得意だと言うんです。

 

 そういうのが初めてだったせいか、彼が特別前戯が長かったのかわかりませんが、3時間以上、攻められっぱなしでした。ふだんは首や背中を舐められると感じてしまうのですが、そこで教わったのは、相手の技術ひとつで体のどの部位でも性感帯になってしまうということ。あらゆる場所を開発されて、最後にはお尻の穴まで……。

 

 そんなところを攻められるのは恥ずかしくて仕方なかったけれど、自分でも驚くくらい気持ちよくなってしまいました。あれほど敏感になってしまった経験はいまだかつてありません」

 

ひいらぎさき
31歳 1986年6月20日生まれ T165・B82W60H88 経験人数は1000人超のスレンダー美熟女。趣味はイラスト
DVD『若妻の初めての浮気 今日、弟の妻を寝取ります。』(プレステージ)発売中

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入