最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

吉高寧々「チャームポイントはおへその上のホクロ」

夜バナ 投稿日:2017.10.11 20:00FLASH編集部

吉高寧々「チャームポイントはおへその上のホクロ」

 

 週刊誌の表紙、写真集の発売など、グラドルとして順調なキャリアを積みながらも、一念発起してAVデビューした彼女。モデル顔負けの圧倒的ビジュアルを誇る美女を、自宅デート風撮り下ろし。そんな彼女の実際の部屋はどんな感じなのか?

 

「実際の自宅には、あんまり物はありません。必要最低限のものですね。家具の色はピンク系が多いです。猫を飼ってるので、いつの間にかカーテンの上やエアコンの上に登っていてビックリしますね。

 

 料理もしますよ! 最近はゴーヤにハマってます。

 

 好きな男性のタイプは、アニメキャラで言うとルパン三世。普段おちゃらけているけど、やるときはしっかりやる! みたいな。体のチャームポイントはおへその上のホクロです。チェックしてみてください」

 

 こんなに可愛くて家庭的な彼女のオリジナルヌード映像は、発売中の『FLASHダイアモンド』の付録DVDで! 30分フルバージョンが楽しめます!

 

 

プロフィール

よしたかねね 21歳 1995年12月1日生まれ T155・B84W56H85 グラドルとしてデビューしてまもなく、DVDだけでなく写真集が発売。週刊誌の表紙も飾るほど順調なキャリアを積んでいたが、各誌のグラビアのオファーを蹴って、このたびAVデビュー。デビュー作『新人No.1STYLEグラビアアイドル吉高寧々AV解禁』がエスワンから発売中

 

クレジット
写真◎藤本和典
スタイリスト・伊井田礼子
ヘアメイク・萩村千紗子

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入