最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

新美熟女四天王「橋本れいか」夜景見ながら車内で

夜バナ 投稿日:2017.10.12 20:00FLASH編集部

新美熟女四天王「橋本れいか」夜景見ながら車内で

 

 新美熟女四天王の一人、橋本れいかが明かした「生涯最高に濡れた夜」を大公開!

 

「数年前につき合っていたのは、ドラえもん体型の優しい居酒屋店員さん。彼の『夜景を見に行こう』という提案でドライブデートに行ったときのことです。

 

 連れていってくれたのは静かな穴場スポット。肌寒い季節だったし、人も少なかったので、車内なら見られないだろうと思って、イチャイチャし始めちゃいました。

 

 最初は軽くのつもりだったけれど、キスして、さわり合っているうちにお互い本気モードに。後部座席に移って、本番開始です。

 

 セダンだったので、広すぎずにいい感じの密着感だったのを覚えています。窓ガラスは曇っていただろうし、車もギシギシ揺れていたと思うので、外で夜景を見ていた人には、ヤっているのが丸わかりだったかも。でも、そんなの気にならないくらい気持ちいい15分間でした」

 

はしもとれいか
29歳 1987年10月23日生まれ T153・B83W62H89 結婚5年めの現役保育士。引き締まった尻がチャームポイント

 

DVD『マドンナ専属人妻が、初めて経験する本物の絶頂3本番。』(マドンナ)が発売中
(週刊FLASH 2017年9月26日号)

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入