最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

森あやみ、元ローカル局アナがAVデビュー!初体験は21歳「グイグイいけるタイプではない」

夜バナ 投稿日:2024.01.13 20:00FLASH編集部

森あやみ、元ローカル局アナがAVデビュー!初体験は21歳「グイグイいけるタイプではない」

森あやみ

 

「まさか私がインタビューされる側になるとは思いませんでした。しかも皆さんの前でヌードになる日がくるなんて」

 

 元地方局アナウンサーのAVデビューで話題の森あやみ。インタビューでも育ちの良さがチラリ。

 

「3歳からクラシックバレエを習っていました。体が柔らかいと怪我をしないらしいのですが、その柔軟性をAVで活かせるとは思わなかったです。AVは昔からこっそり見ていましたが、高校生のときは生徒会に入るくらい真面目なタイプだったので周りの友達に好きなセクシー女優さんの名前が言えなくて(笑)。

 

 

 大学に行きながら家庭教師のアルバイトをしていたときに、教え子の部屋にエッチな本があったんです。その表紙が好きなセクシー女優さんでしたが、見て見ぬふりしました」

 

 最後に、普段はなかなか聞けない質問をひとつ。アナウンサーの初体験はいつ?

 

「初体験が21歳のときで、周りと比べても遅かったです。自分からグイグイいけるタイプではないですが、ハイボールなら何杯でもいけます(笑)」

 

もりあやみ
24歳 1999年11月11日生まれ 東京都出身 T172・B80W58H85 趣味は料理とホットヨガ。特技はクラシックバレエとピアノ。『元地方局アナウンサーAV DEBUT ローカル放送局の朝の顔 森あやみ』はファレノより発売中。そのほか最新情報は、公式X(@mori_cmore)にて

 

写真・栗山秀作
スタイリスト・富田育子
ヘアメイク・岡田 純

( 週刊FLASH 2024年1月23日号 )

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入