最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

データで判明「男は若いほど乳房への愛撫で手を抜く」

夜バナ 投稿日:2017.10.17 20:00FLASH編集部

データで判明「男は若いほど乳房への愛撫で手を抜く」

 

 乳房や性器への愛撫はSEXの基本だが、男性は、若い世代ほど前戯がなおざりになっている。おっぱいを愛撫する男性は若い世代ほど減少し、クンニする20代男性は52.5%と約半数だ。

 

「前戯をしないというのは明らかに間違っています。SEXの快感を決めるのは、性器以外でどれだけ交わり、繋がれるかですから」(AV男優の森林原人氏)

 

 本誌は多くの年の差カップルを取材してきたが、「(年上男性の)クンニが丁寧で感激した」と話す若い女性は非常に多い。一方、女性は若い世代のほうが積極的だ。漫画家の倉田真由美氏はこう語る。

 

「1990年代前半くらいまで、普通の女性がフェラチオをすることは、性行為として認知されていなかった気がします。でも、いまの若いコは当然のようにしますからね。性の規範、知識がまったく違います。彼女たちにとっては、性行為の写真や動画を撮られることも、興奮を高める前戯になっているのかもしれません」

 

 ジェクス「ジャパン・セックスサーベイ2017」によると、60代の女性の63.1%が相手男性に対して乳首へのキス・愛撫をし、47.4%が性器へのキス・愛撫を行うという。

 

 日本性科学会は、「青年期に世界的なフリーSEXの流れにさらされた団塊の世代は、性に対しても先鋭的な考え方を持つ」としているが、その表われだろうか。
(週刊FLASH 2017年10月3日号)

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入