最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1601号
5月4日号
4月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月9日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

40代の女5人に1人が不倫相手あり!意外に多いのが50代の男

夜バナ 投稿日:2017.10.19 20:00FLASH編集部

40代の女5人に1人が不倫相手あり!意外に多いのが50代の男

 

 今井絵里子議員、山尾志桜里議員、斉藤由貴のキス写真など、相次ぐ不倫報道。一方、相模ゴム工業の調査では、不倫相手がいる割合は男性のほうが多い。

 

 結婚・交際相手以外にSEXする相手がいるか? との質問に、男性の全体の26.9%が「いる」と回答。一方の女性のは16.3%にとどまっている。

 

「僕の経験上、既婚者のほうがSEXへのハードルが低いんです。独身同士のような駆け引きなしで、『家庭でしないのなら、外ですればいい。僕はあなたの家庭を壊す気はない』という流れに持ち込めます。

 

 またW不倫のほうがうまくいくでしょう。好きになって、自分のものにしたい気持ちが片方だけに強くなると、必ず揉めることになりますから」(AV男優・森林原人氏)

 

 男性に比べれば、結婚・交際相手以外にSEX相手のいる割合が、どの年代でも10%低い女性であるが、50代60代でも、15%前後の女性がSEX相手が「いる」と答えている。

 

 いま、なぜ不倫が増えているのか。漫画家・倉田真由美氏が語る。

 

「出会いのチャンネルが10年前、20年前よりも増えています。知り合ってから、性的な関係に進むのに、LINEの役割は非常に大きいと思います。文字だと気軽に気持ちを伝えられますし、なぜかみんな、バレないと思って大胆になります(笑)」
(週刊FLASH 2017年10月3日号) 

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年春号
3月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

1月28日発売
表紙:堀未央奈(乃木坂46 )

詳細・購入