最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1723号
3月12日号
2月27日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

2月27日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

Hカップの現役大学3年生・彩月七緒「高校時代は真面目だった」緊張のヌードに初挑戦

夜バナ 投稿日:2024.02.02 20:00FLASH編集部

Hカップの現役大学3年生・彩月七緒「高校時代は真面目だった」緊張のヌードに初挑戦

彩月七緒

 

「カメラマンさんに『自由に動いてください』と指示されても、最初はどう動いていいのか、わからなかったです。でも、少しずつ撮影される楽しさも感じることができました」

 

 1月25日にデビューしたばかりの彩月七緒。今回の撮影が「生まれて初めてのグラビア撮影」だった。

 

 子供が好きで、大学で保育士を目指して勉強していた彩月だが、じつはAVはずっと「気になるもの」だった。

 

 

「高校のころ、私はかなり真面目な生徒で学級委員をやっていました。ところが、男子生徒から『顔が上原亜衣に似てる!』と言われて、あだ名が『AV女優』になってしまったんです(笑)」

 

 戸惑いを感じながらも上原の作品が気になっていた彩月は、成人してから自分の目で確かめた。

 

「『確かに似ている』と自分でも思い、この世界に興味を持つようになりましたね(笑)」

 

 偶然出会い、身近に感じたAVの世界で、彼女は輝く。

 

「デビュー作を観て、まずは名前を覚えてほしいです。そして、ファンのかたができたら、イベントで感謝の気持ちを直接伝えることが今の夢です」

 

 変わらぬ真面目さで歩んでゆく彩月七緒を応援したい。

 

さつきなお
21歳 東京都出身 T164・B92(H)W59H89 保育士を目指していた現役大学3年生。2024年1月25日にセクシー女優としてデビューした。趣味はトレッキング。そのほか最新情報は、公式X(@nao_satsuki)にて

 

写真・佐々木大輔(SIGNO)
スタイリスト・福田春美
ヘアメイク・吉田美幸

( 週刊FLASH 2024年2月13日号 )

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入