最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

トップセクシー女優 河北彩花 「カメラを恋人だと思いながら撮影したら、涙が」切ない写真集撮影エピソード

夜バナ 投稿日:2024.02.17 20:00FLASH編集部

トップセクシー女優 河北彩花 「カメラを恋人だと思いながら撮影したら、涙が」切ない写真集撮影エピソード

河北彩花

 

「一度、プライベートで大失恋をしました……」

 

 人気、スタイル、美貌、そのすべてが圧倒的な河北彩花写真集撮影中に涙する姿が。

 

「カメラを恋人だと思いながら撮影をしましたが、初めて写真を撮られながら涙が出たんです。好きな人と過ごす時間は、いろんな感情が出るじゃないですか。たとえば、この幸せがいつか終わるのではないかという不安とか。ふだんは伝えられないけれど、本当はもっと自分を求めてほしいという拭いきれないもどかしい気持ちを考えていると、自然と涙が溢れてきてしまって」

 

 

 自ら構成にも携わり、こだわりの詰まった今作への思いは?

 

「大好きな人と一緒にいる時間はとても幸せだけど、そのぶん苦しかったり切なくなる気持ちになることも多いと思うんです。だけど、恋をすることって、本当に素敵なことだし、幸せのなかにある切なさを表現し、タイトルに込めました。たくさんの人に見ていただきたいです!」

 

 最後に、冒頭の大失恋とはどのような恋愛だったのか。

 

「長くなるので、また話せる機会があればお話しします(笑)」

 

かわきたさいか
24歳 1999年4月24日生まれ T169・B87W57H86 2018年デビュー。同年「FANZAビデオ動画2018年年間作品ランキング」にて1位を獲得。2019年「FANZAアダルトアワード2019」にて2冠を獲得するも引退。2021年復帰し、ふたたび人気セクシー女優として活躍中。そのほか最新情報は、公式X(@Saika_Kawakita)にて

 

※最新写真集『sweet pain』はジーオーティーより2月27日発売

 

写真・福島裕二

( 週刊FLASH 2024年2月27日号 )

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入