最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

平田梨奈、人気グラドルが “衝撃のセミヌード” を解禁!!

夜バナ 投稿日:2024.03.09 20:00FLASH編集部

平田梨奈、人気グラドルが “衝撃のセミヌード” を解禁!!

平田梨奈

 

 クールな顔立ちとグラマラスな体つきが魅力の平田梨奈が、本誌で初めての撮り下ろし。過去最高露出のセミヌードに挑戦している。

 

「注目してほしいパーツは、大きなヒップと形のいいバスト。特にバストは自信があるので、じっくり堪能してください!

 

 アメリカ出身で、来日したのは小学6年生のころ。アメリカ人はすごくオープンでしたが、日本では思ったことを言わない人が多く、カルチャーショックでした。秘密を抱えている人が多くないですか?」

 

 

 そんな平田は驚くほどオープンマインドだ。

 

「少し前までは彼氏が欲しい時期で、マッチングアプリに手を出していました。夏は開放的になるからか、彼氏がほしくなるんですよね~(笑)。『赤が好き』と言ったら、知り合った方から100本のバラを渡されたことも。でも冬が近づいたせいか、結局彼氏が欲しい時期は過ぎ去って、いまはとにかく海外旅行に行きたいですね。旅行が大好きで、世界各国に友達がいるので、若くて健康なうちに世界を見てまわりたいです!」

 

ひらたりな
25歳 1998年7月16日生まれ アメリカ・アリゾナ州フェニックス生まれ T160・B87W62H95 2011年からAKB48のメンバーとして活動し、2016年に卒業。グラビアアイドルとして精力的に活動し、イメージDVDを多数リリースする。女優としても映画、舞台など幅広く出演。そのほか最新情報は、公式X(@hirari_official)、公式Instagram(@hirari_official)にて

 

写真・熊木 優(io)
スタイリスト・田中陽子
ヘアメイク・田村直子(GiGGLE)

( 週刊FLASH 2024年3月19日号 )

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入