最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

セクシー女優・石川 澪、過去最高に美しいヌード公開

夜バナ 投稿日:2024.03.15 20:00FLASH編集部

セクシー女優・石川 澪、過去最高に美しいヌード公開

石川 澪

 

「どう着れば正解なのか、難しい衣装ですね(笑)」

 

 そう笑いながらも、白いニットを着こなしてしまう石川 澪。本誌での撮り下ろしは約1年ぶり。昨年は人気AVメーカー「MOODYZ」の最優秀女優賞に選出され、大きな飛躍の年になった

 

「受賞することは、まったく予想していなかったので、会場で頭が真っ白になりました。『コメント? 無理無理無理!』って焦りましたね。賞に見合うような女優になれるよう成長していきたいです」

 

 

 人気も実力も増した彼女だが、その美しさのためにふだん心がけていることは?

 

「食べ物の栄養成分表示を見て、タンパク質と食物繊維を多く摂るようにしています。でも、正直に告白すると、昨日つけ麺の大盛りを食べてしまったんです。つけ麺はそもそもラーメンより麺の量が多いのに、しかも、それの大盛り! 普通のラーメンの倍くらいあるんじゃないかと食べ終わったあとに気づき、反省です。もっと頑張ります!」

 

いしかわみお
21歳 2002年3月20日生まれ T158・B78W56H86 2021年に「MOODYZ」専属のセクシー女優としてデビュー。第1作は「FANZA」の動画部門の週間ランキングで1位を獲得した。好きなアニメ作品は『ブルーロック』。そのほか最新情報は、公式X(@_ishikawamio_)にて

 

写真・佐々木大輔(SIGNO)
スタイリスト・設楽和代
ヘアメイク・吉田美幸

( 週刊FLASH 2024年3月26日・4月2日合併号 )

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入