最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

渚 恋生、元女優が絶頂のヘアヌードで新境地へ!

夜バナ 投稿日:2024.03.16 20:00FLASH編集部

渚 恋生、元女優が絶頂のヘアヌードで新境地へ!

渚 恋生

 

デビューしてから撮影を重ねるにつれて、『観てくださるかたにもっと楽しんでいただける作品にしたい』という気持ちが増しています」

 

 そう語るのは、昨年、芸能界を引退し、即セクシー女優デビューした渚恋生。舞台俳優として活躍した経験が、現在の撮影でも生きている。

 

「役に感情をのせて演技するのが本当に楽しい。自分の演技に納得がいかず、何度も撮り直しをお願いして、それでもうまくできなくて、悔し涙を流すこともありました」

 

 

 衝撃のデビューから半年がたったが、「挑戦してみたいことがたくさんある」という。

 

「一度はマジックミラー号に乗ってエッチな撮影をしてみたいんです(笑)」

 

 いまや、「SOD」の看板女優の彼女に今、あらためてこれからの目標を聞いた。

 

「私のことをもっと多くの人に知っていただき、観てくださるかたに『最高にヌける作品』をお届けしたいです」

 

 そう語ると、気品溢れる笑顔を見せてくれた。

 

なぎさこいき
2000年生まれ 大阪府出身 T167・B85(F)W59H88 幼少期からクラシックバレエを習う。舞台俳優として活動後、2023年10月にセクシー女優として電撃デビュー。DVD『Koiki Grace and elegance・渚恋生』(REbecca)が4月18日に発売予定。そのほか最新情報は、公式X(@nagisa_koiki)、公式Instagram(@nagisa_koiki)にて

 

写真・石田茂章

( 週刊FLASH 2024年3月26日・4月2日合併号 )

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入