最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

金持ちビッチたちの下半身「私はこうして落ちた」大告白夜バナ 投稿日:2017.11.01 20:00

金持ちビッチたちの下半身「私はこうして落ちた」大告白

写真:AFLO

 

 人気恋愛サイト「AM総研」が調査した女性1200人のアンケートによれば、39.6%の女性が「自分をビッチ・ヤリマンだなと思ったことがある」と回答。

 

 本誌では、年収800万円以上の金持ちビッチ女性を取材。彼女たちの激しすぎる性生活に迫った!

 

●早紀(33)公認会計士 年収800万円

 

「夫は出張が多くて、一人でいるのも寂しいから、友達と食事に行くことが多いんです。そこに来たのが、関西出身のKさんでした。帰りの電車が一緒で、『早紀さんみたいな人が奥さんやったらいいのに』ってひと言にやられました。

 

 そのときはキスして終わりだったんだけど、私のほうが暴走してしまいました。それまで、夫も含めて経験人数は2人だけだったんですが、次に会ったときにはSEXしていました。

 

 服を脱がされ、下着姿のままベッドへ。『きれいやな』って言われてドキドキしました。お風呂に入ったときも、体を持ち上げられて浮かんだ状態で……、結局、お風呂場で2回めをしました。

 

 疲れてベッドに戻って寝ちゃい、朝、起きたらKさんが隣にいて、キスされて。朝からもう一回。両足を閉じたまま挿入して、そのままイキました。

 

 家に帰って部屋着に着替えたところで夫が帰ってきて、少し悪いなーと思ったけど、もうKさんに会いたくて仕方なかった。Kさんがほかの女性としているところを妄想しちゃいます。誰にもこの話ができなかったので、今回聞いてくれて嬉しいです」

 

●千絵(36)医師 年収800万

 

「結婚記念日、久しぶりに温泉に行くことに。夫の名前で予約して行ったんだけど、なんとなーく仲居さんの態度が夫と初対面じゃないなと思って、チップ渡して聞いたら、『何度かお見えになっています』。もちろん、夫が浴場に行っているあいだに携帯チェックですよ(笑)。LINEで、若いコと、この旅館で一緒に写ってる写真を発見。

 

 キス以上は浮気だと思ってるから、翌日家に帰ってから離婚を切り出したんだよね。だから、まさか自分が浮気しちゃうと思わなかった。

 

 相手は年下の看護師で、妻子持ち。気遣いとか半端ない。たまたま帰りが一緒になって、行きつけのバルへ。ワイン飲みながら2人で愚痴大会で盛り上がるうちに、私の手が小さいって話になって、手を握られたの。店を出るときに手をつないで『どうします?』って言われて、思わず『帰りたくないなー』って言っちゃった。

 

 近くのラブホに行って、シャワーも浴びずにベッドに押し倒された。『ずっと先生とこうしたかった』って言われて。その後、職場で会うたびに向こうは普通なんだけどこっちがドキドキして、仕事が手につかないんです」

 

●昌美(28)不動産会社営業職 年収1100万円

 

「もともと、キャバクラで働いていました。今の社長は元お客さん。最初はキャバ嬢時代のお客さんに物件を買ってもらってたけど、徐々に新規のお客さんに買ってもらえるようになって。2016年は年収1000万円を超えました。

 

 今の彼氏はよく行くバーで出会った44歳、飲食業の人です。私が仕事で悩んでたときに彼に相談したら、的確なアドバイスもらっちゃって、告白したら、「じゃ、ホテル行く?」って(笑)。

 

 でも、奥さんいるんですよね。だから不倫なんですけど、その感覚がなくて。私は彼のことが好きだから、セフレという関係ではないはず……。

 

 Hは週2回くらい、ホテルでしてます。キスして、おっぱい舐めてって流れで。「恥ずかしいよ」って言ったら、よけい見てきて。いつも前戯でイッちゃいます。

 

 どこかで奥さんは大丈夫なのかな? って思うんですけど、そういうことって聞けないじゃないですか。“一番になりたい” って仕事では思うけど、恋愛ではそう簡単にはいかないんですね。もし自分から連絡して『今日は子供の……』とか言われたら凹みますから」
(週刊FLASH 2017年10月10日号)

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入