最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

AV女優には「ふだんはコスプレイヤー」も多いらしい夜バナ 投稿日:2017.11.17 20:00

AV女優には「ふだんはコスプレイヤー」も多いらしい

ふわり結愛

 

 男のあこがれ、AV女優。その世界で活躍する女性たちのデータを取ったら、究極の理想形が出来上がるのでは? そんな着想から、本誌は有名AVメーカーの協力を仰ぎ、 2017年にデビューした人を徹底調査。ジャンル別に「ナンバーワン」の女優をチョイスした!

 

 今回は2017年にデビューした女優たちが語ったおもな趣味・特技を公開する。

 

●「映画鑑賞、洋服のデザイン」(M・Aクン)
●「卓球、ダンス」(神坂ひなのクン)
●「カラオケ、茶道」(生田みくクン)
●「読書、アプリゲーム。絶対音感がある」(紗凪美羽クン)
●「服の上から乳首の位置を探し当てられる」(水鳥文乃クン)
●「水泳、食玩や食品サンプルの収集、AV女優のイベントに行くこと」(K・Mクン)
●「空手、S M」(O・Kクン)
●「オンラインゲーム」(ミュウクン)
●「メイドカフェに行くこと」(栗衣みいクン)
●「コスプレ」(ルリクン)
●「ピアノ、家庭菜園」(白糸りんクン)
●「乙女ゲーム、料理」(柚月すずクン)
●「ダーツ、電マでオナニー」(のぞみクン)

 

 一覧を見ていただければわかるように、最近の女優たちの趣味・特技はなかなかマニアックなものが多い。

 

「プロフィルのなかでも『趣味・特技』というのは、そのコの嗜好が反映されたもっとも “ガチ” なデータといえるでしょう。

 

 でも、意外とこういうデータは大切なんです。あえてマニアックな趣味を持っているとカミングアウトすることで、出演する作品の幅も広がりますし、新たな仕事につながる可能性だってあるわけです。

 

 私の周囲にも、ふだんはコスプレイヤーをやっているというAV女優が何人かいます」(大手事務所社長・N氏)

 

 もともとAV女優のファンとして業界に入り、自身がデビューしてからも熱心にその女優のイベントに通う女優も多い。

 

 本誌が選ぶ、男受けナンバーワンの趣味を持つ女優はこのコ。バイクにクルマ、麻雀と、本誌の読者が大喜びしそうな趣味を持つふわり結愛クン。『ふわり結愛 ウブっ子初イキっ! 未成熟な体が快感に震える全力連続絶頂せっくす!』がキミホレより発売中。
(週刊FLASH 2017年10月31日号)

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入