夜バナ
2017年デビューで最多「いて座」がAV女優に向いてるわけ
夜バナFLASH編集部
記事投稿日:2017.11.18 20:00 最終更新日:2017.11.20 16:01
男のあこがれ、AV女優。その世界で活躍する女性たちのデータを取ったら、究極の理想形が出来上がるのでは?そんな着想から、本誌は有名AVメーカーの協力を仰ぎ、 2017年にデビューした人を徹底調査。ジャンル別に「ナンバーワン」の女優をチョイスした!
今回は、2017年にデビューした女優の星座を大調査。
1位は「いて座」で7人。2位が「おうし座」「みずがめ座」の6人。続いて「おとめ座」「さそり座」「うお座」の5人という結果になった。
占星術のサイトを見ると、トップになったいて座は「情熱的で欲望に忠実だが、熱しやすく冷めやすい」と性格分析されている。
一方、最下位はたった2人の「やぎ座」と「てんびん座」。やぎ座は、いて座と隣接しているものの「忍耐強く堅物」と評されている。また、てんびん座は「控えめで穏やか」。図らずも、星座による性格診断が当たってしまうような結果となった。
「AVに限らず、女優という仕事は、オンとオフの切り替えを上手におこなうことが大切なので、『熱しやすく冷めやすい』という、いて座の性格は、意外とこの仕事に向いているということなのかもしれませんね」(大手事務所社長・N氏)
ちなみに血液型は、一般的な日本人のデータと同様、A型がもっとも多かった。
本誌が選ぶ、ナンバーワンの星座に生まれた女優は、いて座の菊川みつ葉クンだ!
(週刊FLASH 2017年10月31日号)