最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

2017年デビューで最多「いて座」がAV女優に向いてるわけ夜バナ 投稿日:2017.11.18 20:00

2017年デビューで最多「いて座」がAV女優に向いてるわけ

菊川みつ葉

 

 男のあこがれ、AV女優。その世界で活躍する女性たちのデータを取ったら、究極の理想形が出来上がるのでは?そんな着想から、本誌は有名AVメーカーの協力を仰ぎ、 2017年にデビューした人を徹底調査。ジャンル別に「ナンバーワン」の女優をチョイスした!

 

 今回は、2017年にデビューした女優の星座を大調査。

 

 1位は「いて座」で7人。2位が「おうし座」「みずがめ座」の6人。続いて「おとめ座」「さそり座」「うお座」の5人という結果になった。

 

 占星術のサイトを見ると、トップになったいて座は「情熱的で欲望に忠実だが、熱しやすく冷めやすい」と性格分析されている。

 

 一方、最下位はたった2人の「やぎ座」と「てんびん座」。やぎ座は、いて座と隣接しているものの「忍耐強く堅物」と評されている。また、てんびん座は「控えめで穏やか」。図らずも、星座による性格診断が当たってしまうような結果となった。

 

「AVに限らず、女優という仕事は、オンとオフの切り替えを上手におこなうことが大切なので、『熱しやすく冷めやすい』という、いて座の性格は、意外とこの仕事に向いているということなのかもしれませんね」(大手事務所社長・N氏)

 

 ちなみに血液型は、一般的な日本人のデータと同様、A型がもっとも多かった。

 

 本誌が選ぶ、ナンバーワンの星座に生まれた女優は、いて座の菊川みつ葉クンだ!
(週刊FLASH 2017年10月31日号)

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入