最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

永井すみれ「初体験は高校2年の秋、墓地で」

夜バナ 投稿日:2017.11.21 20:00FLASH編集部

永井すみれ「初体験は高校2年の秋、墓地で」

 

「グラビアDVDの撮影中に濡れちゃって……そのせいで、カメラマンさんに “メカブちゃん” とあだ名をつけられてしまいました(笑)」

 

 という話からわかるとおり、永井すみれは、かなりHな現役グラドルだ。性遍歴についても赤裸々に告白する。

 

「初体験は高校2年の秋。相手は同級生の彼氏でした。家には親がいるので、選んだ場所は墓地。彼に『声が大きい!』と注意されたのはいい思い出です。近隣住民にとって、墓場からの悲鳴はかなりホラーだったでしょうね。

 

 19歳のときにつき合ったのは、45歳の芸術家志望。彼には最高に気持ちよくなってほしかったので、前立腺を刺激してあげることにしたんです。

 

 でも失敗してしまったらしく、翌日に『中華の辛い料理を食べたときみたいにお尻が痛い』という連絡が。それが引き金でお別れすることになりました」

 

 まるでタブーのない彼女にアイドル業界の性事情について語ってもらった。

 

「アイドルグループのコはお盛んだそうで。一生この業界にいるつもりがないから、ファンの男のコにTwitter の裏垢(プライベートアカウント)から写真つきメッセージを送って、逆ナンするコもいるみたい。

 

 そういうコたちは、医者とか、弁護士よりも、バンドマンとかタレントという肩書になびきがち。お金の絡む関係では、20万円でヤったというのが、私の知る限りの最高額です。

 

 無名のコだと、1万円から2万円でしているコもいるとか。私は、『200万円で女体盛りさせてくれ』と中国の方からTwitterのメッセージをもらったことがあります。そういった変なお誘いは、アイドルなら日常茶飯事ですよ(笑)」

 

ながいすみれ
1995年7月13日生まれ 埼玉県出身 T155・B87W54.5H85 現役Gカップグラドル。10月にアリスJAPANの「KIWAMI-極-」からヌード作品をリリース。同レーベルからDVD『SPLASH ATTACK』発売中。そのほか最新情報は、公式Twitter(@nagaisumire)にて
(週刊FLASH 2017年11月7日号)

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入