最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

現役アイドルが語る「パトロン事情」とファンとの内緒の関係夜バナ 投稿日:2017.11.23 20:00

現役アイドルが語る「パトロン事情」とファンとの内緒の関係

 

 日々、男の影など微塵も見せずに笑顔を振りまくアイドルたち。しかし、本当に多感な年ごろのアイドルたちが、SEXに無関心でいられるものなのか。

 

 顔を出さない条件で赤裸々に話してくれたのは、アイドルグループのメンバーとして5年近く活動しているというY子(24)だ。

 

「ファンには悪いけど、アイドルになってから彼氏がいなかったことはないですね。薄給なんで、そもそも住まわせてくれる彼氏がいないと、続けられません」

 

 彼氏とは毎晩のようにHも……?

 

「さすがにライブで疲れた日はしないこともありますよ(笑)。だいたい、3日に一回くらいです。日々オタクの人たちと接しているんで、家に帰ってイケメンの彼を見ると、ムラムラしちゃいます」

 

 ファンの立場ではアイドルと一線を越えることはやはり難しいのか……。

 

「イケメンか、清潔感があってお金をたくさん使ってくれる人なら全然アリですよ。裏垢使って、私のほうから連絡取ってHしたこともあります。アイドル友達のうちだいたい半分近くが、隠れてファンとつき合ってます」

 

 実際、本誌が現役アイドル20人にファンとSEXしたことがあるか聞いたところ、5人が「ある」と答えてくれた。
 また、「パパ(パトロン男性)はいますか?」との質問には、20人中3人が「いる」と答えた。

 

「1回のSEXで20万円。家賃17万や化粧品、洋服などもパパ」(グラドル・21歳)だそうだ。

 

 ちなみに、Y子が今後ヤりたいのは、「いつも踊っているライブハウスの楽屋で隠れてH」とのこと。あまり純粋なファンを幻滅させないように!

 

Y子
1990年生まれ。千葉県出身。スリーサイズは、B92(D)W58H83。2012年にアイドルグループの一員としてデビュー。全国各地のライブハウスでツアーをおこなっているほか、ネット番組やイベントでも活動中

 

(週刊FLASH 2017年11月7日号)

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入