最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

梅干しを想像するのもオススメ「舐める」を極める8カ条!夜バナ 投稿日:2017.11.27 20:00

梅干しを想像するのもオススメ「舐める」を極める8カ条!

 

クンニリングスでオーガズムを得ている女性は約11%」ーー。

 2017年7月、ある女性月刊誌でおこなわれた女性2000人へのアンケートの結果だ。

 

「舐められてイッた女性が10人に1人しかいないのは少なすぎます」

 

 そう語るのは、AV監督の鈴木リズ氏(32)。桃太郎映像出版の広報部員で、2016年監督デビュー。

 

「ただ舌を使うだけでは女のコは気持ちよくなりません。舌の表面や先端を柔らかく、ときに硬くして愛撫することが大切。そして “ささやきと目線” も重要。女のコは五感で感じますから」(同)

 

 夏希のあクン(26)もこう話す。

 

「恥ずかしくて自分から『舐めて』とは言わないですけど、されるのは好きです。抵抗はありません。でも、テクを見せつけるような人や、シャワーを浴びる前なのに『俺は気にしないから』と強引に舐める人もいます。それはそれでドキドキしますが……」

 

 それでは愛は深まらない。舐める技術を極めつつ、舐められる喜びも知る鈴木監督に、女のコがマジイキする術を解説してもらおう。

 

 まずは、日ごろから舌の筋トレを。基本の動きは上上下下左右左右→1回転だ。

 

「女のコにより個人差はありますが、どんなに短くても5分以上は舐めてあげましょう。感じる場所は女性によって違いますし、同じ女性でも日によって変わることもあります。性感帯を見つけるのに10分から20分かかることもふつうです」

 

 鈴木監督の経験では、舐める時間は20分くらいがベストだという。

 

「女のコは女優です(笑)。感じていないのにあえぎ声を出して感じているふりをします。本気で感じているサインは、『ビクッ』の反応。それと首元に赤みがさしていたら感じています。愛液の味の変化にも注意してください。濡れ始めは酸っぱいのですが、本気で感じてくると酸味が中和されてきます。

 

 さらに、唾液は潤滑油です。その後の挿入にもつながりますから、唾液をいっぱい出すように努力しましょう。水分を多く摂るのは効果的です。梅干しを想像するのもいいかも(笑)」

 

 以下は極めるための8カ条だ。

 

(1)まずは全体を舐めるべし
(2)舌の硬度を変えるべし
(3)「ビクッ」の反応を探るべし
(4)唾液をいっぱいつけるべし
(5)20分は舐めるべし
(6)一点に集中すべし
(7)言葉責めは具体的かつ簡潔にすべし
(8)目を見ながらすべし

 

 ただし、しつこく舐め過ぎたり、雰囲気を疎かにしてはいけないぞ。
(週刊FLASH 2017年11月7日号)

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入