最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1522号
7月23日30日合併号
7月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

5月30日増刊号
4月30日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第23弾】6月28日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

実際のところ舐められるとどうなのか、女性に聞いた夜バナ 2017.11.28

実際のところ舐められるとどうなのか、女性に聞いた

 

「クンニリングスでオーガズムを得ている女性は約11%」ーー。2017年7月、ある女性月刊誌でおこなわれた女性2000人へのアンケートの結果だ。

 

 本当のところ、女性は舐められることをどう感じているのか、本誌では女性30人に聞いてみた!

 

「クンニが好きですか?」の質問に対して、もっとも多い18人が「好き」と回答。どちらかというと好きも合わせると21人。「嫌い」と答えた女性は6人で、「どちらかというと嫌いも」わずか3名だった。

 

 好き派の意見としては「そんな汚いところを舐めてくれるの? という興奮」(27歳・医療事務)、「指よりソフトタッチなので」(30歳・歯科技工士)など。

 

 嫌い派は「舐められた後にキスしたくない」(23歳・飲食店勤務)などの意見があった。

 

 合わせて好きなクンニの体位も聞いてみた。

 

●正常位:「足を伸ばしてクンニされるとすぐイっちゃいます。足に力が入るので正常位が好きです」(24歳・介護士)

 

●バック:「相手の鼻がアナル部分にくるじゃないですか。最初は気になって嫌だったけど、そんな臭いところも受け入れてくれるってことに興奮しちゃうんです」(30歳・不動産会社勤務)

 

●まんぐり返し:「舐められてるのが至近距離で見えるので好きです。相手に見られながらクンニされると、『こんな姿を見られてる!』って興奮します。おなかの肉が気になるので、腹筋をするようになりました」(27歳・医療事務)

 

 続いて「クンニでイッたことはある?」の質問に対しては、女性12人が「ある」と回答した。

 

 さらに「イッた状況」についてこんな体験談を語ってくれた。

 

「相手はバイト先のパスタ店の店長でした。バイトが終わってから飲みに行って、前から好きだったからついキスしちゃって。そしたら店長が我慢できなくなってホテルに行くことになったんです。

 

 私はシャワーを浴びたかったんだけど、『浴びちゃダメ』って言われて、『汚いからダメです』と頼んでも聞いてくれなくて。“嫌だけどいい”みたいな裏腹な感じのまま、舐められると気持ちよくて、その店長の姿を見て興奮しちゃいました。音を立てて舐めたり吸ったりされて、気づけば頭が真っ白になっちゃいました」(22歳・飲食店勤務)

 

「ナンパしてきた男の人が、人生初クンニをしてくれました。シャワーを浴びてると、相手が入ってきました。一緒にイチャイチャしているうちに、バスタブに座らされ、足を広げられてクンニされました。気持ちよくて、でも我慢していて。『我慢しなくていいよ』と言われた瞬間にイっちゃいました。そのままベッドに行ったら、クンニでイった直後なのに、挿入でもイっちゃって。その人とのHが忘れられなくて、私から連絡して、会うようになりました」(20歳・大学生)

 

 現在、東邦大学大橋病院婦人科に勤務する美人女医の髙橋怜奈先生はこう語る。

 

「クンニリングスは、前戯としてとても大切です。女性器から分泌液が出て潤い、挿入をスムーズにしてくれます。男性の唾液も潤滑剤の役目をします。舌使いは緩急をつけ、単調にならないように気をつけてください。

 

 AVの影響なのか、クンニリングスが激しすぎる男性もいますが、歯を立ててしまい女性器が傷つくと、そこから細菌が入り炎症を起こす可能性があります。『恥ずかしい』『舐められるのが気持ち悪い』とクンニリングスを敬遠する女性もいますから、会話をするなどコミュニケーションを心がけ、愛撫をしている最中も女性の表情を見るようにしてください。

 

 敏感な部分なので、痛がった表情を見せたら、声をかけるなど優しくしてあげてくださいね」

 

たかはしれな
東邦大学卒業。東邦大学医療センター大森病院産婦人科を経て、同大学大橋病院婦人科勤務。女性医師による啓蒙団体、女医+(じょいぷらす)所属
(週刊FLASH 2017年11月7日号)

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年初夏号
5月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

3月8日発売
表紙:白石麻衣

詳細・購入